隠れ巨乳って最高~!隠れ巨乳を見破る方法と隠れ巨乳な女優10選

隠れ巨乳はとても魅力的。一見そうは見えないけど本当はすごい、普通の服では気づかないけれど脱ぐとすごい……。まさに“能ある鷹は爪を隠す”的な存在です。しかし、どれだけ隠していても、嗅覚の鋭い男性は、隠れ巨乳を見破る方法をもっています。この記事では、隠れ巨乳を見破る方法と、実は隠れ巨乳な女優を9名ご紹介します!

1:隠れ巨乳って嬉しいことづくし!

隠れ巨乳はただの巨乳ではなく、文字通り、“隠れている”というところがポイント。主張し過ぎることなく隠れているので、わかりやすい巨乳が好きな男性たちから、いやらしい目を向けられることなく過ごせます。

また、カラダ目当て、いや、おっぱい目当ての男性が近寄ってくる危険性を減らせるというメリットも。そして、大切な彼氏に対しては「え⁉ こんなに大きかったの⁉」という嬉しいギャップを演出することができます。

 

2:隠れ巨乳だったのか! 隠れ巨乳を見破る方法10

胸だけに注目していても、隠れ巨乳を見破ることはできません。胸以外の部位や行動を観察することがコツ。

おっぱい大好きな男性が、隠れ巨乳を見破るときにチェックしているポイントをご紹介します!

(1)薄着にならない女性は要チェック

隠れ巨乳の女性は、胸の大きさをコンプレックスに感じていることがあります。

「子どものころ、胸の大きさでからかわれた」「いつも男性からじろじろ見られて苦痛だ」といったつらい思いをしていることも。

そんなつらい経験から、Tシャツやタンクトップ1枚だけ、といったラフな薄着を極端に避けたがります。真夏なのに何枚も重ね着していたり、必ず羽織るものを携帯している、なんて人もいるでしょう。そういう部分を逆におっぱい好きは注目して見ているのです。

(2)ゆったりした服ばかり着ている女性も

胸が強調されてしまうような、タイトな服を避けるのも、隠れ巨乳の特徴。少しでもシルエットが浮かび上がらないよう、ベーシックなシャツでさえも、大きめのサイズを選んで胸元をゆったりさせて隠します。

また、うまく隠せる服を見つけると、同じ服をリピートして買うこともあります。似たような系統の服ばかり着ている人は、ひょっとしたら隠れ巨乳かも……と狙いをつけているかもしれません。

(3)リュックを背負ったときの、窮屈そうな胸元

服を選ぶのに苦労する隠れ巨乳の女性ですが、カバン選びにも苦労しています。胸元が張ってしまう恐れのあるリュックは絶対に背負わないという人も。

なぜなら、リュックはゆったりした服を着ていても、胸のあたりが張ってしまい、巨乳がくっきりと強調されてしまうことに……。そうなってしまわないよう、隠れ巨乳の女性はリュックを避けがちなのです。

意識せずにリュックを背負ってしまったときに、窮屈そうな胸元を見て、巨乳だと見破られてしまうことも多々あります。

(4)二の腕の太さから推測

胸が大きい女性は、ただ胸だけ大きいというわけではなく、上半身が全体的に発達していることが多いです。特に、二の腕部分への肉付きは、巨乳をはかるためのひとつの目安になります。

胸を隠す工夫はしていても、二の腕の太さまでは隠そうとしていない隠れ巨乳女子は多いので、そこから隠れ巨乳が見破られている可能性も。

(5)肩幅の広さ!

二の腕だけでなく、肩幅の広さも要チェックです。

一見華奢に見えるけど、肩幅はけっこうしっかりしている人、実は隠れ巨乳の持ち主かもしれません。

(6)姿勢の悪さ

胸が大きい女性は、普通にまっすぐ立った状態でも胸が強調されます。反対に、いつも猫背気味で、姿勢が悪い女性は、そのぶん胸が目立ちにくくなっていることが多いです。

いつも姿勢が悪くて気づかれないけど、伸びをするなど上体をそらしたとき、想像以上に大きな膨らみがあるかもしれません。

(7)急いでいるのに走らない

急いでいる状況は、隠れ巨乳を見破るチャンスだと言えるでしょう。逆に急用でも早歩きしかせず、走ろうとしない人は隠れ巨乳かもしれません。

大きな胸は、走るとどうしても揺れて走りにくいうえに、不必要に視線を集めてしまいかねません。そんな懸念から、走ることに強い抵抗があるのです。

(8)肩こりに悩んでいる

胸が大きいということは、当然それだけの重さを抱えているということ。その重さは肩こりの原因になることも。

細いのに巨乳という人は、胸の重さがすべてその華奢な体にかかってしまうので、がっしりタイプよりも肩こりがひどいと言われています。肩こり解消グッズを常に携帯しているような女性は、脱いだらすごいかも……。

(9)大きな荷物を運ぶときは要チェック

体の前で抱えて持つような大きさの荷物を運ぶとき、それは隠れ巨乳を見破るチャンスです。胸のまわりの服が荷物に押さえつけられて、大きな胸がはっきりと浮かび上がります。

また、荷物が直接胸にあたっている場合、体と荷物の間に距離ができるので、そこもチェックしてみてください。

(10)寝る向きはいつも横向き

胸が大きい女性がしがちな寝るときの体勢、それは横向きです。「うつ伏せだと、胸を潰してしまうから嫌」「仰向けで寝ると胸の形が悪くなりそうで心配」と、上も下も向きにくい事情があります。

寝る体勢の話になったとき、「横向きじゃないと寝られない」という女性は、実は隠れ巨乳かもしれません。

 

3:隠れ巨乳な女優10名

(1)上戸彩

 

View this post on Instagram

 


「隠れ巨乳の女優は誰か?」という話題になったとき、必ずと言っていいほど名前が挙がるのが上戸彩さんです。

数々のドラマや映画で活躍している上戸彩さんですが、刑事や女剣士といったボーイッシュだったりクールだったりする役が多いため、なかなかセクシーな巨乳のイメージに結びつかないかもしれません。

しかし、2014年放送のフジテレビドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』でその隠れ巨乳ぶりを発揮していました。上戸彩さんが走るシーンでは、「揺れる胸元につい目がいってしまった」という人も多いでしょう。

(2)夏帆

 

View this post on Instagram

 


12歳でCMデビューを飾り、清純なルックスで子役時代から大人気の夏帆さん。どちらかといえば、あまり胸が大きくないイメージを持っている人が多いでしょう。

そんな夏帆さんが持つ隠れ巨乳が本格的にあらわになったのが、2013年にテレビ東京で放送されたドラマ、『みんな!エスパーだよ!』です。

念力をかけられた夏帆さんが悶えるシーンがあるのですが、セクシーな演出のため、胸元が何度も強調されて映し出されています。また、思いっきり胸を揉まれるシーンもあり、制服の上からでもわかるなかなかのお胸を確認することができます。

(3)おのののか

 

View this post on Instagram

 

愛らしいたぬき顔で、かわいらしいキャラクターも魅力的なおのののかさん。手脚が長く、スレンダータイプの印象ですが、実は胸だけはかなりボリュームがある、と噂されています。

フジテレビの人気バラエティ番組『逃走中』で、その隠れ巨乳っぷりが披露されました。走るときの揺れはもちろん、走り疲れて倒れこんだおのののかさんにカメラが近づいたとき、おのののかさんの谷間が……。

思わぬ形で放送されてしまったセクシーなシーンに、家族でこん番組を見ていた人は、ちょっと気まずい空気になったかもしれませんね。

(4)石原さとみ

男性人気だけでなく、同性からも圧倒的な人気の石原さとみさん。「2017小学館美的ベストコスメ大賞」にて、女性が憧れる“なりたい顔”に3年連続で選ばれ、殿堂入りを果たしました。

その愛くるしい顔ばかりに注目が集まりがちですが、巨乳好き男子の間では、隠れ巨乳と言われています。きっかけは、2014年にフジテレビで放送されたドラマ『失恋ショコラティエ』。服の上からでもわかる豊満な胸を披露していました。

さらに濡れ場シーンもあり、「セクシーな体にうっとり。胸に見とれてしまってドラマのストーリーが頭に入ってこなかった」なんて視聴者もいたかもしれません。

(5)松岡茉優

カンヌ最高賞を受賞した2018年6月公開の『万引き家族』に出演し、今まさに大ブレイク間近な若手実力派女優の松岡茉優さん。そんな、今いちばんホットな女優さんですが、その隠れ巨乳にも注目されているのです。

清楚で凛とした顔立ちで、胸が大きいというイメージには結びつきにくいのですが、インスタグラムにアップされたこちらの画像をご覧ください。

 

View this post on Instagram

 

服の上からでも、その大きさがはっきりとわかります。普段は小さく見せているのか、あまり胸が目立つことはありませんが、こんなものを隠し持っていたとは驚きです。

(6)二階堂ふみ

ボーイッシュ、ガーリー、レトロ、スポーティ、どんな服装も似合うファッションセンス抜群の二階堂ふみさん。ジャンルを選ばずかわいく着こなしてしまうところや、奇抜な色使いでもかわいく見えてしまう独特なファッションセンスに目が行きがちですが、胸元にもご注目。

その隠れ巨乳ぶりを一躍有名にしたのが、2012年公開の映画『ヒミズ』。映画全体を通して、二階堂ふみさんのスタイルの良さが目立っています。

また、2018年2月に公開された主演映画『リバースエッジ』では、大胆な濡れ場シーンに挑戦。大きな胸を披露しています。

(7)ローラ

モデルのほか、バラエティ番組などでの物怖じしない自由なキャラクターで、人気を博したローラさん。実は、モデル界きっての隠れ巨乳として有名です。モデルというと、華奢で胸が小さい女性をイメージする人も多いでしょうが、こちらの画像をご覧ください。

 

View this post on Instagram

 

スポーティでかっこいい姿のローラさん、そしてしっかりとふくらみのあるバストが確認できます。

(8)桐谷美玲

ニュース番組もこなし、知的な印象もある女優、桐谷美玲さん。2018年7月に俳優の三浦翔平さんと結婚し、世間を賑わせました。腕も脚もほっそりとしている桐谷美玲さんですが、体の細さに合わないとても大きな胸を持っています。

桐谷美玲さんは過去に、ティーン誌のモデルをつとめており、そのとき何度か水着姿を披露しておりました。そのときの写真ですでに胸の大きさを確認することができましたが、読者である女性以外には知られていませんでした。

その隠れ巨乳が世間に広く知れ渡ることになったのが、2010年のパルコの水着モデルでしょう。女性らしいしなやかな体の曲線、きれいなくびれ、そして思わず目線を奪われてしまう大きな胸を披露しています。

(10)小島瑠璃子

“こじるり”の愛称で呼び親しまれている小島瑠璃子さん。かわいい見た目に加えてトーク力も抜群で、毎日のようにテレビで見かける、超人気のタレントです。

元気でヘルシーな小島瑠璃子さんですが、実は隠れ巨乳というセクシーさも持ち合わせています。

もう夏もおわるけど。。週プレで行った沖縄のオフショットでーす\(^^)/

— 小島瑠璃子 (@ruriko_kojima)

 

4:見破っても決してからかわないで

隠れ巨乳の女性の中には、胸の大きさに恥ずかしさを感じている人が大勢います。

もし隠れ巨乳を見破ったとしても、からかったり、話題にし過ぎないよう注意してくださいね。