エッチを温泉で!温泉エッチが最高な理由と体験談

行楽シーズン真っ只中で、温泉旅行などに出かけるカップルも多いでしょう。愛するふたりが温泉に行ったとなれば、楽しみはアレしかない? 温泉エッチの経験のある人に感想を聞いてみたところ、「最高に盛り上がった」という人だけでなく、「意外なハプニングがあった」という声も聞かれました。そこで今回は、温泉エッチについてのあれこれをご紹介します!

1:カップルで温泉に行ったら…することはひとつですよね?

「たまの温泉旅行だから」とちょっと贅沢をして、露天風呂付きのお部屋を予約! 好きなときに温泉に入れるのだから、もう最高です。でも、楽しみなのはそれだけじゃありませんよね……?

ふたりだけの空間でゆっくり湯に浸かることができるんですから、自然と距離も近付いてくる。寄り添っているうちに、いいムードに。そしてエッチな雰囲気になってくるわけです。

想像しただけでも興奮するシチュエーション。めくるめく夜になることは間違いないでしょう!

 

2:温泉エッチが燃える理由

まず、どうして温泉エッチは盛り上がるのかを分析していきましょう。

(1)視覚的興奮が味わえる

場所が温泉ということで、普段エッチしているときに見ている光景とは、まるで違ってきます。すると、視覚からの情報が脳をビンビン刺激する。

特に男性は、視覚からの刺激に反応しやすいと言われています。女性が味わっている以上に、気持ちいい状態となっているかもしれません。

(2)いつもより大胆になれる

開放感にあふれた場所でのエッチは、心も解き放ってくれます。狭く薄暗い場所で、じっと行為に集中するのもいいですが、広く開かれた場所ならば、より大胆になれる。いつもより声が大きく出たり、いつもよりも激しく求めてしまったり……。

普段押さえつけている欲望を開放できるのです。心もカラダも裸になることで、凄まじい快感がもたらされます。

(3)誰かに見られているかも…

部屋の露天風呂温泉は、野外のところが多いです。柵などで仕切られているとはいえ、誰かに見られてしまうかもしれない……。見られているはずなんてないですが、そんな疑いが頭をよぎります。

しかし、その不安がいっそうエッチを盛り上げます。もし見られたら……という羞恥心が脳を刺激。そのうち、もう誰に見られても構わない……という意識になってきて、興奮と快感が加速していくでしょう。

 

3:温泉でエッチでのエピソード悲喜こもごも

(1)水しぶきが外に

「彼女と初めての温泉旅行。露天風呂付きの部屋だったので、ふたりで入り、そのままエッチな流れに。AVなんかでは見たことあるけど、実際にやるのは初めてだったから大興奮でした。そして、温泉エッチの醍醐味とも言える、立ちバックの体位に。

実際にやってみると、水しぶきがかなり上がるんですね。バシャバシャ言わせながらやってたんです。すると外から“ふざけんなよ!”と男性の怒鳴り声が……。

僕らの部屋の外は駐車場になっているようでした。柵で囲まれて見えはしないんですが、どうやら隙間から水しぶきが外に飛んでいたようで、かかってしまったみたい。僕らは息を殺して、そ~っと部屋に戻りました」(Jさん・32歳)

(2)子どもが入ってきた

「僕らが行った旅館は、予約すると貸し切りにできる家族風呂がある宿でした。時間になり、彼女とふたりで貸し切り風呂へ。イチャイチャしてたら、次第にエッチな気分になってきてしまい……。

でも、そこで脱衣場に誰かが入ってきたような物音がしました。もしかしたら鍵をかけ忘れたかも……と思ったとき。突然、子どもが入ってきたんです。

僕らは瞬時に離れました。するとすぐあと“こらっ!”とお母さんが入ってきて子どもを連れて出て行きました。あっという間の出来事で、しばらく状況が飲み込めませんでした」(Kさん・28歳)

(3)隣のカップルの声がすごい

「部屋に露天風呂が付いている旅館に泊まりました。ベランダ部分が風呂になっているんですが、隣の部屋とは柵で仕切られているだけ。声が丸聞こえなんですね。

彼女とふたりで風呂に入ったとき、隣もカップルで来ていたようで、話し声が聞こえてきました。そして、だんだんエッチな感じに……。しばらくして、激しい喘ぎ声が響き始めました。

よく恥ずかしくなくヤレるもんだな……と。反対に、こっちはちょっと冷めてしまいました」(Iさん・31歳)

(4)温泉の不思議な効能

「会社の忘年会でビンゴ大会があり、温泉付き宿泊券が当たったんです。しかし悲しいことながら彼女はおらず、ひとりで行くのも寂しいので、誰かに譲ろうかとも思いました。けど、ひとり気になってる女性がいて、ダメもとで誘ってみたんです。そうしたらなんとOK!

ふたりで温泉旅行。もうドキドキ。しかも、行ってみたら部屋に露天風呂が付いている。さすがに一緒には入れないだろうと、彼女に先に入ってもらったんですね。するとしばらくして彼女がタオルを巻いて出てきて、“一緒に入る?”と言うんです!

温泉の効能でしょうか。見事、僕たちは結ばれました」(Hさん・31歳)

(5)のぼせてダウン

「今の彼女と始めての旅行したとき。部屋に付いている露天風呂にふたりで入ったんですね。そこで、どうしてもやりたいことがあって……。それは、お風呂で彼女に口でしてもらうこと。

AVで見て憧れがあり、一度はしてみたかったんです。僕が立ち上がって仁王立ちの姿勢になり、彼女には湯船に浸かりながらしてもらう。念願かなって、嬉しさと気持ち良さにひたっていました。

しかし、そこでなんかクラッときたんですよね。立っていられなくなり、すぐに風呂から出ました。どうやらかなり頭に血がのぼってしまったみたい。そのまま布団でダウン。結局、朝まで寝てしまい。肝心のエッチはできませんでした」(Eさん・29歳)

 

4:ハメを外し過ぎないように!

旅先では、つい気も大きくなりがち。温泉での大胆なエッチは気持ちいいでしょうが、思わぬ落とし穴もあります。

また、時間貸しの家族風呂は、本当に家族でないと使えないところも多いですし、部屋付き露天風呂でも温泉でのエッチは推奨されない場所も多いですので、そのあたりはご注意くださいね。