彼氏できるか知りたい!彼氏できるジンクス・おまじない・前兆は?

彼氏ができるかどうかを知りたいと考えている女性は、とても多いですよね。「彼氏ができるには前兆がある」と聞くと、なかなか信じない人もいますが、本当のことなのです。そこで今回は、彼氏ができるジンクスやおまじないなど、占い師で心理カウンセラーである筆者が、まるっとご案内します。

1:すぐに彼氏ができる方法ってある?

人によって事情はさまざまでしょうが、今すぐに彼氏を作りたい!と思う人は少なくないでしょう。

では、今すぐ彼氏ができる方法は、あるのでしょうか。

まずは占いなどで、彼氏ができる状況なのかどうかを、確認してみると良いかもしれません。また、今回は彼氏を作りたいときのためのおまじないもご案内します。あわせて試してみてくださいね。

 

2:いつできる?彼氏ができるか占いで知る方法

(1)Webできる心理占い

インターネット上には、たくさんの心理的な診断、占いが公開されていますので、手始めにこれらを使って占ってみましょう。

Webでできる占いは、いくつかの選択肢の中から自分の思うものを答える形式のものがほとんどです。心理的な動きで、彼氏ができるかどうかを見ることができます。

中にはニックネームを入れるだけのものもありますが、簡易なものはそのぶん運やランダムさに依存する部分が多いだけに、あまり正確さは期待できないかもしれませんね。

(2)Webでできる星占い

心理診断ではなく、星占いで彼氏ができる時期を診断しようというものもあります。

特徴としては、生年月日を入れると恋愛運を占ってくれることが多いでしょう。入力するといっても、必要な情報はほとんど生年月日だけなので、簡単に行うことができるのが利点です。

これも、Webで検索をしてみると、いくつかヒットするでしょう。

(3)四柱推命占い

四柱推命は、生年月日、生まれた時間などをもとに、運命のリズムを割り出すことのできる、東洋の占いです。

運気にはリズムがあり、恋愛向きの運気が上昇しているときでなければ、どんなに頑張っても彼氏ができないと

逆を言えば、運気が盛んなときに頑張ればすぐに彼氏ができる可能性が高まります。

(4)ホロスコープ占い

星座の巡りを元に運気を割り出す西洋の占いが、ホロスコープ占いです。これも四柱推命と同じく、現在どのような運気なのか、彼氏を作るのに適した運気の時期はいつなのかを占うことができます。

また現在の運気や自分の性格が占いでわかれば、彼氏を作る妨げとなっているものが何なのかわかるかも。

(5)タロット占い

タロット占いでは、実際に自分の心理がどのようになっているのかを詳しく解析することができます。
運気の上下ではなく、自分の心の動きを過去から未来まで見通すことができるので、「自分の心が彼氏を作れる状態かどうか」がわかるというわけです。

また、もしも気になっている人がいるなら、その人の心理も紐解くことができます。

 

3:彼氏できるか診断したい!診断項目

(1)クローゼットはパンパンですか?

まずは、あなた自身、彼氏ができるような生活をしているかどうか……を診断してみましょう。

ひとつめのチェックポイントは「クローゼット」です。

正直、今、何着か洋服を買ってきても、充分に入るだけの余裕がありますか? それとも、パンパンで服が床まではみ出しているような状態でしょうか。

クローゼットが一杯だと、その人の生活にはこれ以上のものを受け入れる余裕がありません。彼氏ができる気配がないのです。

もしすぐ彼氏が欲しいのなら、クローゼットの整理を。不要なものを処分して余裕をもたせましょう。

(2)キッチンにお鍋が出しっぱなしですか?

キッチンのコンロの上、あるいはその周辺を確認してみましょう。

お鍋が出しっぱなしになっている人は要注意! 彼氏ができる運気を遠ざけているかもしれません。

なぜなら、キッチンは火の気が盛んな場所。そして、火は恋愛運をつかさどる象徴でもあるのです。

そしてお鍋は金属でできており、実は火の気との相性が良くないもの。

きちんと片づけられていれば恋愛運を妨げることはありませんが、出しっぱなしはNG。

 

(3)玄関に靴がはみ出していますか?

そろそろパターンがわかってきたかもしれませんが……玄関に靴を出しっぱなしにしていると、恋愛運が良くなりません。

クローゼットの例と同じく、靴箱がパンパンでもう余裕がない!というのも同様です。

せめて、靴の数を収納力と同じだけの数に絞り、きちんと収納して、玄関には出しっぱなしにしないようにすると良いでしょう。

 

(4)休日ゴロゴロしていませんか?

さて、今度はあなた自身の生活スタイルに目を向けてみましょう。

ずばり、休日はゴロゴロして終わっていませんか?

休日のたびに婚活で外出! ……とは言いませんが、休日常にゴロゴロするだけで終わってしまっている人は、彼氏ができづらい傾向に自分を仕向けているといえます。

たまにどころではなく、いつもゴロゴロしてる……という方は、趣味や資格のスクールやジムに通うなど、やることを増やしてみてはいかがでしょうか

(5)お風呂とお風呂掃除は嫌いですか?

実は、入浴の好き嫌いも、彼氏ができる、できないの運を左右することがあります。

お風呂というのは単なる身体をキレイにする行為ではなく、普通に生活する上で溜まっていってしまう悪運を流し去るシステムでもあるからです。

毎日入浴するだけではなく、お風呂掃除もしっかり行いましょう。お風呂の排水口がキレイになっていないと、身体から流れた悪運は流れていくことができずにお風呂に溜まります。

入浴すること、お風呂を掃除することの双方が大切なのです。

 

4:強力注意!彼氏ができるおまじない

(1)自分にメールをするおまじない

最近メールって使ってないな……と思っているあなた! これが強力だと噂なので、メールソフトを起動してやってみましょう。

方法は実に簡単で、メールの宛先を自分に、件名は空白にして、本文には「My love comes soon」と入力し、送信します。

自分宛にメールが届きますので、受信したものを保護します。送信したものは破棄しても、そのままでも、どちらでもOKです。大事なのは、受信したものを保護しておくことです。

(2)枕にハートのおまじない

寝る前に行うおまじないです。

自分が頭を乗せる枕の上に、人差し指で大きくハートを書きます。

そして、声に出して「私の彼に会う」と三度、唱えましょう。

大きな声でなくても構いませんが、言葉の力を利用したいので、ハッキリした声になるよう配慮して。毎日行い、そのまま眠って構いません。

(3)ピンクメイクのおまじない

この方法は普段のメイクを、ピンク色でそろえるだけの簡単おまじない。

チークやネイルなど、「こんなにかわいいのは私には似合わない」なんて無意識にピンクを避けていませんか?

それならぜひ、赤や朱のチークより、ブルーやブラックのネイルよりも、ピンクを選んで。

ピンク色を使うだけで恋愛運を引き寄せるおまじないになりますよ。

(4)新月に宣誓するおまじない

新月の日、新月になったときに、「素敵な彼氏ができました」と紙に記します。その宣言を、これから満ちていく新月の力が、真実にしてくれると言われています。

注意したいのは、新月の時間を気にすること。新月の日であっても、新月の瞬間が訪れるよりも前の時間に祈ってしまうと、無意味であると言われています。

(5)鏡と笑顔のおまじない

これは、毎朝、毎夕にできる簡単な方法ですので、ぜひ試してみましょう。

朝、洗顔やメイクの時に、鏡を見てにっこりと笑い、

「かわいい、すてき、彼氏できる」

と言葉に出します。夜の洗顔の時も同じように行いましょう。

おまじないの中には、言葉を書くものや、口に出すものが多いですが、それは言葉の力を使うためです。この鏡と笑顔のおまじないも同様です。

 

5:恋人ができる予感がする!? 彼氏できる前兆

(1)すごく落ち込む出来事がある

そもそも、運気とは下がってから上がるものです。上がって下がるものであるという言い方もできますが、ともあれ下がりっぱなしということはありません。

したがって、自分にとって非常に不本意なできごと、良くないことなどがあったときは、逆に運気が急上昇して、彼氏ができるかもしれません。

(2)趣味に打ち込める

趣味に打ち込んでいると、表面上は

「彼氏どころじゃない!」

と受け取られかねません。しかし現実はというと、趣味に打ち込むことによって、あなた自身の輝きが増していきますので、その姿を好きになってくれる人も増える。

つまり彼氏ができる可能性もアップするというわけです。

彼氏を作るために趣味に打ち込むという方法もありますが、どちらかというと、無理やりではなく、自然に趣味に打ち込める状態になると、彼氏ができる確率も上がるでしょう。

(3)昔の友達から連絡が来る

最近ずっと話していなかったのに、急に向こうから連絡が来た……あるいは何かの事情があって、連絡を取ることになった。

それはもしかすると、彼氏ができる前兆かもしれません。

普段と違うサイクルが生活に入ってくることで、今までと違う運気が訪れる可能性は高まるのです。

 

6:彼氏ができる前兆の手相は?

彼氏ができる前兆となる手相、というものもあります。

これは手相用語で「神秘十字線」と呼ばれているもの。

てのひらを横切る2本の大きな線が感情線と知能線ですが、この太い線のスキマに十文字の線があったら、それはラッキーの相。

彼氏ができる前兆であると言われています。

 

7:彼氏できるジンクス

これが起きたら彼氏ができる!と言われているジンクスも、いくつも存在しています。

そのうちのひとつ、わかりやすいものをご紹介します。それが、

「左手の薬指の爪に白い斑点ができると、彼氏ができる」

というものです。この斑点は、親指だと好きな人ができる、薬指だと彼氏ができるとか、薬指だと結婚相手だとか、さまざまな説があります。

実際、爪の斑点は病気や栄養不足なのでは……と言う人もいますが、必ずしもそうではないようです。そして爪の斑点は、昔から何らかの幸運の証であるとも言われてきました。

親指と薬指の言い伝えをご紹介しましたが、他の指にもそれぞれ幸運につながる説がありますので、調べてみるのもおもしろいかもしれませんね。

 

8:運気アップしたときには彼氏ができやすい!

占いの項目でもお伝えしましたが、運気は常に上下しています。上がったものが下がり、下がったものが上がります。

彼氏ができやすいのは、運気が上がる時期ですので、それがいつかを知っておくと彼氏を作るための努力もしやすいでしょう。

また運気がぐっと下がった……と実感したときも、運気が上がる前兆だと考えましょう。落ち込み続けるのではなく、しっかり前を向いて、彼氏ができるように進んでいきましょう!