彼氏とエッチしたい…上手に伝えるには?したいタイミングを合わせる方法

彼氏にエッチしたいということをうまく伝えられない、恥ずかしい、という話をよく聞きます。しかし、好きな人とエッチしたくなるのは当たり前のこと。女の子から誘うことは、喜ばれることはあってもドン引きされることはまずありません。それでもなかなか伝えらない、そんな悩める乙女たちのために、上手に「エッチしたい」という気持ちを伝える方法を考えました。

1:エッチしたいと思ったらちゃんと伝えよう

「エッチしたい、というのを女の子から伝えるのは恥ずかしい…」

そんなふうに考えていませんか? でも、彼氏だっていつも勇気を出してあなたのことをエッチに誘っているのに、毎回受け身の姿勢では、「オレばっかり誘って、もしかしてエッチが嫌いなのかな」と自信をなくしてしまうかも。

ふたりのエッチは、ふたりで作るもの。自分もエッチしたいときは、きちんとカレに気持ちを伝えるべきです。

 

2:彼氏とエッチしたいときの上手な伝え方5つ

とはいえ、単刀直入に「セックスしよ!」というのは『東京ラブストーリー』じゃないんだし、ちょっと……という人のために、さりげなくかわいらしく、「エッチしたい」アピールする方法を考えてみました。

(1)ベッドの中でさりげなくボディタッチ

もしも夜、カレとふたりのベッドの中で「エッチしたい」と思ったなら、そっとカレにボディタッチしてみましょう。

おもむろにアソコにタッチ……とまでは言わなくても、足を絡ませてみるだけでもカレはムラっとしちゃうかも。こそばゆくなるようなフェザータッチでカレをその気にさせて。

(2)エッチしやすいおうちデートに誘ってみよう

「最近なかなかする機会がない…」という人は、まずは環境作りから。エッチに流れやすいおうちデートに、カレを誘いましょう。

「見たい映画がDVDになったから一緒に見たい」とか、「ごはん作りすぎちゃったから、食べに来てよ」とか、おうちでデートする理由をつければ、恥ずかしくないですね。

(3)下着を新調して褒めてもらおう

常に一緒にいるカレとは、なんだかマンネリ化してエッチな気分も起こりづらい……。そんなときはかわいい下着を新調してみませんか?

「この下着、新しく買ったんだけど、どう?」とカレを誘惑してみて。ちょっぴりエッチなデザインやセクシーな素材のものを選ぶと、効果テキメンかも!

(4)ボディケアをしっかりしよう

カレとエッチしたいと思う前に、まずは自分の管理ができているかしっかりチェックしましょう。もしかして、乾燥で肌がガサガサ……なんてことはありませんか?

しっかりスキンケアして、女の子らしいつるつるのお肌でボディタッチすれば、カレのボルテージもアップするかも!

(5)思い切って旅行に誘ってみよう

これでできなかったら、何か大きな問題があると思ったほうがいいくらいの最終手段。それが「旅行」です。

普段とは違う非日常なお泊まり旅行でなら、エッチがないワケがない! 逆に旅行中すらエッチがなかったら問題です。浮気かEDかを疑うべきでしょう。

 

3:彼氏と「エッチしたい」と思うタイミングを合わせる方法3つ

エッチはコミュニケーションなので、お互いがしたいと思えるタイミングでするのがいちばん! カレの「エッチしたい」にタイミングを合わせてあげれば、エッチの確率も上がるはず。

(1)仕事の休みを合わせる

単純なことですが、きっといちばん大事なのはこれ。「休みの日を合わせる」ということです。

男性はどうしても仕事を優先順位の第一に置く人が多いので、次の日が仕事なのに夜遅くにエッチに誘われても、翌日のことが気になってなんだか気乗りしない……なんていうことも多いんです。

なので、いちばんしたくなっちゃうのは、翌朝早起きしないでいい、お休みの前夜。できればふたりとも休日のときなら、気を使わず思いっきり楽しめるでしょう。

(2)一緒のベッドで寝る!狙いは「朝勃ちどき」

人によっては、ぐったり帰ってきて早く寝たい……という夜よりも、疲れがとれた朝のほうが意外とムラムラしていることも。自分の朝勃ちに感化されて……なんて人もいます。

そのチャンスを逃さないためにも、一緒のベッドで寝るしかない! じゃないと、ひとりエッチで済まされちゃうかも!?

(3)自分でもセルフプレジャーして性欲昇華

もしもカレよりも、あなたのほうが性欲が強く、エッチしたい頻度も高いとしたら……あなたも自分でセルフプレジャーするべきなのかも。

性欲の弱い強いがあるのはどうしようもないこと。なので、無理にカレにエッチしてもらうことばかり考えず、あなた自身の性欲コントロールも、時には必要です。

 

4:なかなかエッチしてくれない彼氏とエッチするには?

上記のことを試して、それでもなかなかエッチしてくれない……という時期があまりにも期間が長いようなら、しっかり話し合ったほうがいいかもしれません。

マンネリ、浮気、体の問題、体調……セックスレスはさまざまな理由で起こりますが、やはり何か月もエッチがないのはカップルにとって大きな問題。

ひとりで悩むよりも、カレに理由を聞いて、ふたりで解決に向けて努力することがいちばんの近道のはずです。

 

5:女の子だってエッチしたくて当たり前♡

好きなら、エッチしたくなるのは当たり前。逆にカレも、大好きな彼女からのエッチのお誘いで、嫌な思いをしてしまうというパターンの確率のほうが少ないはず。

エッチの問題はセンシティブなので、ひとりで悩まずに、パートナーとふたりでしっかり乗り越えていってください。