セックス好きな女子ってどう思う?セックス好き女子の特徴と男性の本音10選

みなさんは、セックスが好きですか? 「好きな人とするセックスは好き」という女性は多いかもしれませんね。では一方で、男性はセックス好きな女子に対して、どのようなことを感じているのでしょうか。また男性が「この子、セックス好きそう」って思う特徴とはどんなものでしょう。男性の本音を聞いてみました。
  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:セックス好きですか?

セックスが好きという女性はどれくらいいるのでしょうか。

もちろん人にもよりますし、中にはセックスが苦手だという人もいるかもしれません。また相手は誰かに限らず、その行為自体が好きな人もいれば、好きな人とするセックスが大好きという人も。

筆者の周囲では、後者がほとんどを占めるのですが、そもそもセックス好きの女性のことを男性はどう思っているのでしょうか?

 

2:セックス好き女子をどう思う?男性の本音5つ

もしセックス好きな場合、それを隠すべきか、それともオープンにしていくべきか、どっちがいいのでしょう。

セックスが好きなことはポジティブなのか、それともネガティブなのか、男子のリアルな意見を集めました。

(1)ヤレそう

「セックスが好きって聞くと、そんなに好きなんだったら、誰とでも寝ちゃいそうなイメージがありますね。ワンナイトとかであれば、僕もぜひ、っていう感じです」(Tさん・35歳)

「セックスが好き」と女性から聞くと、誰でもいいからヤリたいと思っているのでは、と感じる男性が多いよう。自分でもそんな相手であれば、簡単に行為に持ち込めるのではないかと、相手の女性を軽く見る傾向にあります。

(2)上手そう

「セックスが好きな女性って、経験豊富でエッチがとても上手なんじゃないかって、ついつい期待しちゃいます。好きこそものの上手なれ、って言いますもんね」(Kさん・22歳)

セックスが好きということは、好きになるまでにそれなりの経験を積んできたと推察されるからでしょう。だからこそ、他の女性にはないテクニックや、いいエッチになるための気遣いに期待を持つ男性も。

(3)引く…

「セックスが好きって、いちいち言わなくてもいいんじゃないでしょうか。男だってみんなセックスが好きだけど、オープンに宣言している人はいないですしね。そんなアピールされたら、僕だったら少し引いてしまうかな」(Dさん・32歳)

奥ゆかしい女性が好きという男性も多いですよね。セックスが好きなこと自体は悪いことではないですが、女子がそれを口にするものではないと思っている人もいるようです。

(4)心配

「セックス好きを公言する女子って、彼氏がいても、他の男ともやりたくやっちゃいそうですよね。そう考えると、浮気が心配だから、本命にはなりにくいかも。だって男の浮気だって、ほとんどセックスしたいっていう下心でしょ」(Tさん・35歳)

彼女がセックス好きだったら心配でたまらないという声も。また本命になりにくい傾向にもあるようです。

(5)最高

「自分の性欲が強いのでその性欲についていける女性でないと……、なのでセックス好き女子は大歓迎ですね」(Fさん・21歳)

セックスが好きな女性とつき合えば毎日セックスができる!と、セックス好き男子には人気も高いという側面もあるようです。

 

3:セックス好きそう…と見られやすい女性の特徴5つ

では続いて、セックスが好きだと思われやすい女性の特徴とは、どういったものなのでしょうか。男性はこんなところを見ています!

(1)露出が激しい

「肌を露出した女って、セックス好きそう。ぶっちゃけ、誘ってますよね」(Tさん・35歳)

肌を露出したファッションの女性はセックス好きに見られやすい傾向にあります。男性は肌を見せている女性を見ると誘っていると勘違いする生き物。その分mナンパされる率も高くなるでしょう。

(2)下ネタ好き

「これは経験上の話なんだけど、飲み会の席で下ネタを連呼する女は、だいたいセックスが好き!」(Kさん・22歳)

下ネタばかり話す女性は、セックスが好きだと認識されやすいです。好きな話には花が咲くもの、下ネタの話で盛り上がればそれはセックス好きだという証に。

(3)巨乳

「巨乳っていうだけで、男性経験が豊富そうに見えます。経験が豊富な人は、やっぱりセックスが好きな傾向にありませんか?」(Tさん・35歳)

胸が大きな女性というのは、男性に誘われやすいもの。だからこそ、経験も豊富で、セックスについても開発もされているのではないかという男性の意見もありました。

(4)寂しがり屋

「さびしがり屋の子って、セックス好きですよね。付き合っているとき、よく求められるような気がしますもん」(Tさん・35歳)

寂しがり屋なタイプは、常に誰かと繋がっていたい願望が強く、それはセックスにおいても同じことではないかという意見も多数。

(5)お酒好き

「飲みに行くと際限なく飲み続けたり、いい感じに乱れちゃうような女子はセックス好きでしょ、きっと。だって、そのあとホテルへの誘いがあるはずですもん」(Tさん・35歳)

お酒を飲むと楽しい気持ちになるものですが、お酒好きな女性は快楽に弱いという説も。また開放的な気持ちに任せて、そのままセックスしてしまう女性も多いことから、お酒好き=セックス好きと見る男性もいるようです。

 

4:まとめ

セックス好き女子に対する男性の本音をお届けしました。

エッチな女子は好きだけど、浮気の心配や自分よりも経験豊富なことを恐れて本命にはちょっと……。そんな男性が多いように感じました。ですが、冒頭でも紹介した通り女性の「セックスが好き」は「好きな人とするセックスだから好き」というケースも。

男性における「セックス好き」が「誰でもいい」という場合が多いために、「セックス好き」な女性に対する誤解も多いのかもしれませんね。