エッチしたくなるのはどんなとき?男と女がエッチしたくなる意外な瞬間10個

自分が予期せぬタイミングで恋人から求められることってありますよね。相手はどうしてエッチしたくなったのでしょうか? 誘ってくる理由がわかれば、スムーズなコミュニケーションに役立ち、ますますラブラブになれるかもしれません。そこで今回は、男女別に、エッチをしたくなる瞬間についてみてみましょう!

1:エッチしたくなるスイッチってあるの?

女子の場合、好みの声だったり、好きな仕草を見たりすると、男性のことをセクシーに感じて、エッチしたいスイッチが入ることってありますよね。

そのスイッチって、男女で違うんでしょうか。

そこで今回は、男女別にエッチをしたくなる意外な瞬間をまとめてみました! エッチライフに役立ててくださいね。

 

2:まさかそんなことで?男がエッチしたくなる意外な瞬間5つ

(1)普段は見えない部位の露出

「普段見えない場所ってありますよね。たとえばうなじとか、夏場にノースリーブの服を着ているときの脇の下とか。そういうのを見えてしまうと、ついついエッチな気持ちが湧き上がることがあります。見ちゃいけないものを見てしまった特別感がたまらないですね。

女性からしたら、ロングヘアの子がポニーテールにするのは普通のことかもしれないですけど、それだけのことで反応しちゃうんですよ(笑)」(Uさん・32歳男性/会社員)

(2)嫉妬した瞬間

「僕の彼女は他の男ともよく話す子で。僕が隣にいても、お構いなしにずっと話しているんですよ。正直、普段はそこまで愛情深いタイプじゃないんですけど、すごくイライラすると同時に、すぐエッチしたくなりますね。

”俺のものであって、お前のものではない”みたいな。気安く話してる姿がムカつくんですよね」(Mさん・25歳男性/交通関係)

(3)スキニーパンツの子を見たとき

「スカートの子より、脚のかたちがはっきり出るスキニーパンツの子に僕は弱いんです。女性らしいしなやかラインに、ムラムラせずにはいられないですね(笑)。

しかもスキニーパンツの子って、ロングヘアで、かきあげヘアみたいな子が多いんですよ! そういう色気ってたまらないですよね〜。彼女にするなら、やっぱりこういう子かな……。ガードは固いかもしれないけど、あふれんばかりの色気が僕的にヤバイ」(Kさん・37歳男性/人材関係)

(4)下ネタが話題に出たとき

「男同士で下ネタを話していると、普段はバカなノリなんだけど、たまーに想像しちゃう。なんか、人によって思い出すトリガーワードみたいなやつがあるような気がするんですよね。

居酒屋とかで、隣のグループの子が女の子だったりすると、声かけにいっちゃうこともあります」(Hさん・27歳男性/大手電機メーカー)

(5)ストローを使ってる子を目撃したら

「ストローをやたら唇でつぶしてみたり、それを手で触ってみたりと、子どもみたいにストローで遊ぶ女の子っているじゃないですか。そういう女の子を見ると想像するのは、お口エッチ! 僕の目の前でそういうことするって、エッチに誘われてるような気がしちゃうね。

グロスで唇をプルっとさせた女の子が口を尖らしてストローで吸ってるの見ると……! ファミレスで妄想することじゃないですけど、男ってこういう生き物です(笑)」(Sさん・22歳男性/大学生)

 

3:女だってエッチしたい!女がエッチしたくなる意外な瞬間5つ

(1)女社会に疲れたとき

「私は、女性が多い職場で働いてます。女が集まるところには事件が絶えないんですよ……(笑)。で、ついつい、男性に甘えたくなっちゃうんです。男性に慣れてないせいか、ちょっとでも優しくされるとキュンキュンしちゃいます。

例えば、バーで知り合った男性とちょっと会話しているときに、相手が優しい目で私を見つめてきたら……その瞬間にエッチしたくなっちゃってます。

日ごろから、きつい女社会で働いてるから、プライベートで女性には関わりたくない……。気持ちいいことしてリセットしたい! エッチはストレスが溜まったら、誰とでもできます(笑)」(Iさん・32歳女性/交通関係)

(2)イケメンを見たら

「テレビとかで、イケメンを見つけたら思わず”どんなエッチをするんだろう?”って考えちゃいます。男友達がイケメンを連れてきたときも、エッチしたくなる! 顔が好みの人には、何をされてもいいかな(笑)。

逆に、タイプじゃない人に壁ドンされそうになると”ふざけんなよ”ってなります。壁ドンが許せるのは、イケメンだけ。エッチもイケメンならワンナイトOKです! 顔がすべてです」(Wさん・22歳女性/アパレル)

(3)寒い日には特に

「夏場の汗をかきながらのエッチもいいですけど、寒い中、お互いの体温を感じられるエッチが大好物なんです。そんなわけで、寒いとエッチしたくなる! 男の体温で暖まりたい!

寒い日は、いかにして男とくっつくかを常に考えています(笑)」(Oさん・25歳女性/保育士)

(4)おなかがすいたとき

「女って、見た目にとてもお金かかるんですよね。服もいっぱい必要だし、スキンケアも大切だし、髪やネイルもちゃんとしなきゃだし、バッグもそこそこいいものを持ちたいし。そんなわけで、削れるのは食費。普段はもやしなどの安いものばかり食べてます(笑)。

でも、たまにおいしいものが無償に食べたくなって……。そういうときは年上の男性を誘惑するんです。エッチを匂わせたディナーだと、高級なところに連れて行ってくれるんですよね。

おなかが満たされたあとのエッチも最高なんですよね。それを体が覚えてしまったせいか、最近はおなかががすくと、エッチしたい……って思うようになってしまいました」(Uさん・37歳女性/秘書)

(5)生理の前の1週間

「生理前の1週間って、夢で見るほどエッチがしたい! 毎日3回は、ひとりエッチで解消するくらい。自制しようがないです(笑)。

行きずりのエッチをしたいと思うほどではないですが、止めようもないムラムラに、自分で自分に感心します」(Kさん・19歳女性/大学生)

 

4:男女でエッチしたい瞬間が違う

異性からしたら、そんなことで……と思うことがエッチしたい瞬間になっているかもしれません。エッチする前に「なんでエッチしたくなっちゃったの?」と聞いてみるのもおもしろそうです。