女が放っておかない!何度も結婚できる男性の特徴12つ【前編】

夏といえば花火やお祭り、キャンプやバーベキュー。夏ならではのイベントで出会いも増える季節となりましたね。

ところが今、40代、50代の未婚男性が15%を越えており、せっかくの夏のイベントがあっても彼女がいない、一緒にいく人がいないという独身男性が多いという現実……。

しかし、このような人たちとは裏腹に、バツイチでもバツ2でも子どもがいても、なぜかすぐに彼女ができそしてすぐに結婚できる、そんな女性が放っておかない男性は少なからずいるようです。

そこで今回は、芸能マネジメントを行っている菖蒲タケルさんに、何度も結婚できる男性の特徴を12個、教えていただきました。

 

■1:責任感が強い男性

「一度付き合ってしまうと、自分からは別れたいと思うところがあっても言えずに、そのままずるずると結婚までいってしまう男性です。

自分から告白してお付き合いが始まったのであれば、なおさらだそうです」

 

■2:押しに弱く人がいい男性

「特に“絶対この人がいい!”とは思っていなかったけれど相手に迫られて何となくその気になって、多少なんだかなあと思うところがあったとしても彼女の押しに負けてしまい、“まぁいいか”と結婚してしまう男性です」

 

■3:自分の主義、主張がハッキリ言えない男性

「強気でどんどん突き進む相手のペースにすっかり飲まれてしまい、あれよあれよと流れに任せて気がつけば勢いで結婚してしまう男性です」

 

■4:妻一筋で浮気をしない男性

「女好きでも奥さんに絶対分からないよう、内緒でうまく浮気ができる人は離婚に至らないため、元々結婚したら浮気をするなんて考えは一切もっておらず、惚れた女一筋で女遊びにまったく興味がない男性です」

 

■5:学習能力が低い男性

「どんなに相手選びに失敗してもめげない、くじけないし過去のことはすぐに忘れてしまう。過去の経験を活かさず自分を変えない、本能のまま生きる学習能力が低い男性です」

 

いかがでしたか?

どうやら何度も結婚できる男性には、いい面も悪い面も両方あるようですね……。次回は、後編をお届けさせて頂きますね。

 

【関連記事】

※ なんと意外な魅力があった!「麻雀が強い男」の特徴5つ

※ 元人気キャバ嬢直伝!草食系男子と結婚する為のヒント

※ 現役ホステス直伝!幸せな家庭を築いていける男の特徴3つ

※ 彼女いない男より「いる男」の方がずっと狙い目だった!

 

【参考】

※ ・・・代表