女が放っておかない!何度も結婚できる男性の特徴12つ【後編】

前回の記事では、芸能マネジメントを行っている菖蒲タケルさんに“何度も結婚できる男性の特徴”のうち5つをお届けしました。 この【後編】では、残り7つをお届けします。   ■6:ロマンティストな男性 「現実的でなく…

前回の記事では、芸能マネジメントを行っている菖蒲タケルさんに“何度も結婚できる男性の特徴”のうち5つをお届けしました。

この【後編】では、残り7つをお届けします。

 

■6:ロマンティストな男性

「現実的でなく夢のようなシチュエーションが大好きで常に酔いしれる度を越したロマンティストは危険ですが、程よいロマンチックさには女性もついつい惚れ惚れしてしまい、その現実離れした演出で女性の感情をくすぐってしまう男性です」

 

■7:愛情が深い男性

「自分が付き合った女性を何とか自分が守ってあげたい、何とかしてあげたい、救ってあげたいと思ってしまう男らしく愛が深く情が深い男性です。こういう男性と出会えたら女性は幸せですよね」

 

■8:思い込みが激しい男性

「一度好きになると熱しやすいというか、この女性には絶対に自分しかいないんだ、自分がこの女性にとって一番なんだと一途に思い込んでしまう男性です」

 

■9:自分本位でない男性

「どちらかというと受け身なタイプで相手の望むことは何とかして叶えてあげたいと思ってしまい、あれもこれもと尽くしまくる男性です。

時にはうっとおしいと感じるかもしれませんね」

 

■10:感情的にならず、女性には絶対手を挙げない男性

「いちいち怒りっぽかったり、手を挙げるような男性とは結婚してもすぐ破綻します。精神的なDVも同様ですね。やはり心穏やかで女性に危害を加えない男性です」

 

■11:夢をめちゃめちゃ語れる男性

「今はまだまだでも、将来この人に着いて行けば幸せになれると思わせてしまう男性です。きっと女性の応援してあげたい、支えてあげたいという母性本能をくすぐるのでしょうね」

 

■12:ひとりっ子か男兄弟で育った男性

「姉か妹がいると女性の現実的なものを見ているので女性を美化しないのですが、ひとりっ子や男兄弟で育った男性は女性にロマンを求めてしまうため、女性はこうなんだと美化しすぎてしまう傾向があります」

 

いかがでしたか?

一度も結婚したことがない男性には、何度も結婚できるとは羨ましい限りかもしれませんが、前編後編合わせて見ると何度も結婚できる男性はいい面だけではないことがよくわかりますよね。

女性の方はこれを読んで、バツのある男性との付き合い方を考えてみるのもいいかもしれませんね。

 

【参考】

※ ・・・代表