「35才以上バツなし独身男」の○○○はカッチコチ!?

女性のみなさん、彼氏にしたい男性の『理想年齢』ってありますか? 現在、合コンで彼氏(=未来の旦那様)を探そうと婚活中のEさん(31才・保険会社)は、今までさまざまな男性と会って、ある法則を見つけたようです。それは、「35…

女性のみなさん、彼氏にしたい男性の『理想年齢』ってありますか? 現在、合コンで彼氏(=未来の旦那様)を探そうと婚活中のEさん(31才・保険会社)は、今までさまざまな男性と会って、ある法則を見つけたようです。それは、「35才以上でバツなしの男性は要注意!」というもの。

 

Eさんいわく、「不思議なことに、35才以上の男性はとっても頑固だし、融通が利かない、頭がカッチコチな人ばかり!」とのこと。彼らの中では、理想の女性像がしっかりと固まっていて、少しも譲らないのだそうです。

 

本当にそうなのか…実際に、何人かの『35才以上のバツなし独身男性』に好みの女性のタイプをこっそり聞いてみました。

 

「髪は絶対にちゃんと巻いていて、女性らしい人がいい。パンツをはいてこられるとガッカリしちゃうから、いつもシフォンのフワフワなスカート姿でいてほしい」(35才・公務員)

「理想は、大和撫子のひとことに尽きる! おしとやかで控えめで、お料理とかの家事も完璧な人。ボーイッシュだけど、お料理が上手な女性? ダメダメ。ボーイッシュってところがもうありえない!」(39才・ソフトウェア会社)

「芸能人でいうなら、竹内結子か長谷川京子。見かけはもちろんだけど、年齢も彼女たちぐらいじゃなきゃ絶対にイヤだね!」(40才・銀行員)

 

た、確かに、カッチコチに固まっちゃってるみたいです…。こちらが「こんなタイプは?」「こういう女性は?」と妥協案を提示しても、かたくなに拒否。というか、今どき大和撫子なんてネッシー並みにいないって~! やはり、Eさんの言うことには一理あるかも。

もしも彼氏募集中のあなたが、相手の男性の年齢にこだわりがないのなら、まだ考え方に柔軟性がある35才未満男、もしくは、女性に変な幻想を抱いていない35才以上バツあり男性をオススメします。

万が一、好きになった人がたまたま35才以上の人だった場合は…とにかく、彼の好みのタイプを早めに聞き出して、それにキッチリ当てはまるように自分を改造しましょう。

 

ここで大切なのは、彼らにとって「あなたらしさは必要ない」ということ。つき合い始めてから、徐々に徐々に出していくのはアリですが、彼をゲットするまでは、とにかく彼好みの女を演じていた方が良さそう。

35才以上バツなし独身男は、それぐらいの覚悟を持って挑むべき、手強い相手なのです…!



Наш важный интернет-сайт , он рассказывает про https://best-mining.com.ua.