実は今がチャンス!年末年始を利用して復縁する方法5つ【後編】

お正月、節分、バレンタインと、イベント目白押しのこれからの季節、友達や恋人と過ごしていても、どうしても元カレを思い出してしまう、という方もいるのでしょうか。 そんなあなたにとっておきの復縁方法を、前編から引き続き『復縁の…

お正月、節分、バレンタインと、イベント目白押しのこれからの季節、友達や恋人と過ごしていても、どうしても元カレを思い出してしまう、という方もいるのでしょうか。

そんなあなたにとっておきの復縁方法を、前編から引き続き『復縁の女神が教える もう一度あの彼を手に入れる方法』の著者でチャネラー&願望成就師のHiroko氏に教えていただきました。

 

■4:メールには復縁関係の話題は出さない

相手から返事が来て、メールのやりとりが始まれば、復縁成就が手の届くところまで来ていると言っても過言ではありません。でも、焦りは禁物です。

「あの時はごめんね」とか「やっぱりやり直せないよね?」など、復縁関係の話題は一切出さないようにしてください。絵文字を使う場合も、ハートマークなどのLOVE系絵文字はNGです。さっぱりとしたやりとりをしていると、相手も負担に感じないですし、自然と距離が縮まっていきます。

 

■5:自分磨きを忘れずに

別れた人を思って一人ジメジメと部屋で過ごした挙句に、髪もボサボサ、肌もボロボロでは、いざ相手と再会することになっても、チャンスは逃げていきます。

こんな時こそ、クリスマス合コンや、忘年会、新年会に積極的に参加してください。人目に自分をさらせば、いやでも美しく身なりを整え、おしゃれをして出かけるものです。

こうして自分磨きを重ねていけば、再会のチャンスが巡ってきた時にも「彼女、あんなに綺麗だったっけ?」と相手が惚れ直してくれる可能性が大なのです。こうなれば復縁できる確率は、相当高まったと言えるでしょう」

 

イベント事の多いこの時期に、Hiroko氏が伝授するこのとっておきの方法を実践すれば、復縁の波にうまく乗ることができそうですね。復縁成就の方法をもっと知りたい方は、『復縁の女神が教える もう一度あの彼を手に入れる方法』を、ぜひ読んでみてください。

 

【Hirokoさんにコメントいただいた記事】

※ 要注意!「復縁しても幸せになれない」男の特徴5パターン

※ 女性は復縁のために「妄想した方がいい」意外な理由5つ

※ 高嶋・美元夫妻から学ぶ「復縁を絶対不可能にさせる」NG行動5つ

※ 復縁の女神がこっそり教える!愛を取り戻すための掟5つ

 

【取材協力】

※ Hiroko(ヒロコ)・・・チャネラー。願望成就師。恋愛カウンセラーとして、電話相談・占いを行う。これまでの相談件数は、優に1万件を超える。独自の復縁法が詰まった著書をこの秋発売。元カレ、元カノとやり直せると評判になっている。