彼があなたより浮気相手を選んでしまう「悲しい瞬間」6つ【後編】

男がいまの彼女より浮気相手を選んでしまう瞬間を紹介しています。 【前編】でまず3つご紹介しましたが、あなたは心配なさそうですか? 浮気相手に彼氏を取られたなんて辛い思いをしないためにも、残り3つもきちんとチェックしてくだ…

男がいまの彼女より浮気相手を選んでしまう瞬間を紹介しています。

【前編】でまず3つご紹介しましたが、あなたは心配なさそうですか? 浮気相手に彼氏を取られたなんて辛い思いをしないためにも、残り3つもきちんとチェックしてくださいね! 今回も引き続き現役チャットレディの土屋美咲さんにお話を聞いてみます。

 

4:新しい魅力があなたへの情より勝ったとき

「男は新鮮な刺激に弱いもの。付き合ってからの時間の長さは男にとってあなたへの情を増やす量で、それが新しく出会った女からの刺激に負けたときに男はフラフラと浮気相手へとながれていくでしょう。」

なんだか怖い話です。付き合っている状態でも“情で別れない”というのは寂しい気がしますが、彼氏を取られたらもっと寂しいですよね。

浮気相手に彼氏を取られないようにするには、常に新鮮な刺激を与えなければならないのでしょうか。ミステリアスな女性がモテる理由もその辺にあるのかもしれませんね。

 

5:「うざい」「面倒くさい」と感じる回数が増えたとき

「男は基本的に面倒くさいことが嫌いです。優柔不断だったり、わざと心配させるようなことを言ったり、甘えすぎたりして男に負担をかけすぎると、マイナス点が重なってどんどん気持ちが離れていきます。

甘え上手というのは、甘える量をしっかりわかっているという意味。男にうざい女だと思われたら、浮気相手がいなくても危ないということをしっかり肝に銘じておきましょう。」

男の人は頼られるのが好きだといいますが、やはり限度があるんですね。人それぞれ面倒だと感じるタイミングは違うと思うので、見極める力が必要そうです。

 

6:これ以上自分を成長させてくれないと判断したとき

「自分のことを成長させてくれると感じると、男は離れられなくなります。“自分にはこの娘が必要だ”と感じれば、あなたを好きという感情があっても、別の女を選ぶのが男です。」

恋人や夫婦でお互いに高めあえる関係は理想的ですよね。なかなか難しいのが現実です。もし彼が浮気相手に成長させてもらっていると感じると危ない状況になります。できればあなた自信が彼を成長させられるといいですね!

 

以上、“男が彼女にさよならして浮気相手を選ぶ瞬間”を6つ紹介しました。あなたの彼にちょっと怪しいなと感じる場面があったら、今回紹介した6つを振り返って、彼を引き止められる方法を考えてみてはいかがでしょう。

 

【参考】

※ 土屋美咲・・・現役チャットレディ。OLをしながら副業のチャットレディで月50万以上の収入あり。キャバクラ経験もあり、男心をくすぐるプロ。

【画像】

by