家に彼を招くとき用意しておくと彼がものすごく喜ぶもの10個【3/3】

たくさんの男女を取材して恋愛コラムを書いているフリーライターの池田園子さんに、家に彼を招くとき用意しておくと彼がものすごく喜ぶものをご紹介していただいています。彼にもっと愛されたいとか、彼を心底癒したいとお考えの女性は、…

たくさんの男女を取材して恋愛コラムを書いているフリーライターの池田園子さんに、家に彼を招くとき用意しておくと彼がものすごく喜ぶものをご紹介していただいています。彼にもっと愛されたいとか、彼を心底癒したいとお考えの女性は、ぜひ熟読なさってください。

最終回の今回は、プライスレス的なアイテムが登場します。さっそく見ていきましょう。

 

■8:大きめのスリッパ

「スリッパを用意しておく女性は多いと思われますが、スリッパのサイズを気にしている女性は少ないのではないでしょうか?

男性の足は大きいので普通サイズのスリッパではかかとがはみ出してしまうのです。ホテルによっては、男性用の大きいサイズのスリッパと、女性用の普通サイズのスリッパの2種類を用意してくれているところもあるように、男性には大きめのスリッパを用意してあげましょう」

小さいスリッパを男性に履かせると、そのうち破壊されてしまうこともあるということです。

 

■9:三択できるドリンク

「人をもてなすときに飲み物を用意しておくのは当然のことと言えますが、お茶しかないとか、飲みかけのペットボトルの甘い紅茶しかないという“選べない状況”は、ぜひとも避けたいものです。

“お水とお茶とコーヒーがあるけど、どれにする?”と選択肢を彼に与えることで、すごく気の利くデキる女性をアピールすることができます。それらも各々数種類ずつ用意しておけば、彼はあなたの女子度にクラクラになるでしょう」

なるほど。“選べるギフト”のように“選べる喜び”を提供しましょうということですね。

 

■10:クッションのようなもの

「部屋でくつろぐときの姿勢は人それぞれです。気の利いた旅館に行くと、硬い枕からやわらかい枕まで選べるように、あなたの部屋にもクッションのようなものを複数個用意しておきましょう。

彼が寝そべるとき、あるいは壁に寄りかかるときにクッションがあれば、くつろげる姿勢になって、長居してくれる可能性が高いものです」

たしかにそうですよね。姿勢が決まらないと帰りたくなるものです。

 

いかがでしたか? 「男はプライドで生きている生き物です。プライドが高い男子にご紹介した10個のものを提供すると、たいていの場合、あなたの意図するように恋愛を運ぶことができます」とまで池田さんは言っています。

たしかに至れり尽くせりの10アイテムでしたよね。新約聖書における「与えよ、さらば与えられん」という言葉どおり、まずは気の利いたものを与えると彼は大喜びして、あなたにいろんなものを与えてくれるのかもしれません。

 

【彼が喜ぶおうちグッズ】

家に彼を招くとき用意しておくと彼がものすごく喜ぶもの10個【1/3】

※ 家に彼を招くとき用意しておくと彼がものすごく喜ぶもの10個【2/3】

※ 家に彼を招くとき用意しておくと彼がものすごく喜ぶもの10個【3/3】

 

【取材協力】

※ (いけだ・そのこ)・・・フリーランスの企画ライター/ディレクター。86年生まれ。楽天でポータルサイト運営、リアルワールドでメディア運営を経て独立。現 在10以上のWeb媒体に執筆中。

2011年春に恋愛コラムでライターデビュー。以降“Web男子”“エディター男子”“ドリル男子”“芝生男子”などの、さまざまな新ジャンルの男子カテゴリを生み出して話題に。

2012年11月にフリーランスの働き方をテーマにした『フリーランスで食っていきたい!』 を出版。Twitterは。ブログは。

 

【参考】

※