気になる男子を「100%夢中にさせる方法」11パターン【1/3】

『Dangdep!』読者のみなさんは、気になる男子をちゃんと捕獲できていますか? 合コンで遠くから気になる男子を見ているうちに、ほかの女子にゲットされてしまった……なんて後悔、したくないですよね? 今回は、気になる男子とす…

『Dangdep!』読者のみなさんは、気になる男子をちゃんと捕獲できていますか? 合コンで遠くから気になる男子を見ているうちに、ほかの女子にゲットされてしまった……なんて後悔、したくないですよね?

今回は、気になる男子とすぐ仲良くなる方法を、人気のキャバ嬢にリサーチしてきました。キャバ嬢だって人の子。気になる男子とさっと仲良くなって、楽しくお仕事をしたいのです。

女子大生キャバ嬢として、日々楽しくお仕事をしている綾香さん(20歳)に、掲題のテクを11個、ご紹介していただきましょう。

 

■1:2人きりになれる状況をつくる

「キャバクラでは同伴というものがあり、お客さんと2人でご飯を食べてから出勤することができます。気になる男子がいたら、私はなんとしてでも同伴をとります。マックでも吉野家でもいいので、2人きりの時間をまずはつくります」

たしかにそうですよね。お店の中とか合コンなど、他人がいる前で気になる男子と親密にするって、むずかしいですもんね。

 

■2:同伴中に次の同伴の約束をつくる

「気になる男子と会っている最中に、次の同伴の予定を決めます。気になっているとき(まだ付き合っていないとき)から、私はもう恋人のふりをしちゃうのです。だって気になる人とは、何回でも会いたいでしょう?」

こういう直球が男子の心を惹くのかもしれません。合コン中に次のアポイントを取り付けるといいのです。

 

■3:共通の趣味をつくる

「気になる男子が好きなもの(こと)を聞き出します。サッカーが好きな男性であれば、次に会うときまでに、サッカーのことを勉強します。彼がトイレに行っている間に、スマホでちゃちゃっと調べて、話題を合わせるってこともします」

こういう努力って、男子は素直に受け入れて「いい女性だなぁ」と思うのかもしれません。

 

■4:無理やり相手の好きなことを好きになる

「上記(3)延長線として、自分がサッカーのことを好きでなかったら、無理やり好きになるように努力をします。サッカーの雑誌を買って読むとか、テレビのサッカーの中継をいっぱい見るなど、かなり努力します」

ここまでやると、落ちる男もいそうです。

 

いかがでしたか?

キャバ嬢だから……というテクではなく、どちらかと言うと友だちづくりのテクのような、無理のないやわらかな雰囲気が感じられますよね。

気になる男子を前にしたら、「かっこいい! どうしよう……目も合わせられない」とドキドキする前に、さっさと友だちになってしまったほうが良さそうです。

次回は、もう少し色気のあるテクニックをご紹介しましょう。

 

【夢中にさせる方法】

※ 気になる男子を「100%夢中にさせる方法」11パターン【1/3】

※ 気になる男子を「100%夢中にさせる方法」11パターン【2/3】

※ 気になる男子を「100%夢中にさせる方法」11パターン【3/3】

 

【取材協力】

※ 綾香・・・川崎にあるキャバクラ『ジャック・ダニエル』に勤務。20歳にして店のナンバー2であるチイママに抜擢される。昼間は大学生として幼稚園の先生になる勉強をしている。