ラブホ初心者に教えてあげたいシャワーのタイミング

「じゃあ、入ろっか」

……つ、ついにキター! 彼とのはじめてのラブホテル。部屋を選んで、エレベーターで出くわした他のカップルと気まずい空気を作りつつ、いざ入室。緊張MAXの中、彼に、「シャワー先に浴びる?」と聞かれたとき、あなたならどうしますか?

 

A、「うん!」真っ先に浴びる

B、「ううん、お先にどうぞ」彼の後に浴びる

C、「一緒に……どう?」むしろ一緒に浴びる

 

「どれでも一緒じゃん?」という皆さん、実は、どれを選ぶかによって、その後の流れに大きく影響してくるんですよ。

先にシャワーを浴びてしまうと、その後、シャワーを浴びる彼を、ベッドで待ち構える格好になりますよね? これだと、どこで、どんな姿で待ち構えるか、無駄なことで頭を悩ませるハメになります。

 

まずは、彼に先を譲り、その後に浴びれば、シャワールームから出てきた後の段取りは、彼にお任せすればいいだけです。それに、彼がシャワーを浴びている間、彼の脱いだ上着をハンガーにかける、シャツをたたむなど、ちょっとした『家庭的な女の子アピール』をすることもできます。キレイにたたまれた洋服を見て、彼も「おっ」と思うはず。また、彼をベッドで待たせることで、『じらし効果』も期待できます。

一緒にシャワーを浴びるのは、はじめてのラブホテルでは、まだ早いかも。ベッドに入る前に、明るいところで裸を見せ合っては、『じらし』も何もないし、洗うべきところも、落ちついて洗えませんもんねぇ。

 

いかがでしたか? 記念すべき初ラブホ前には参考にしてみてくださいね。