浮気女子増殖中!男が「浮気してるだろ」と疑う女の行動9選【後編】

男性はどのような瞬間に彼女の浮気を疑うのでしょうか? 『総合探偵社スプラッシュ』代表の今野裕幸さんにうかがったお話をもとに、「こいつ浮気してるだろ」と勘ぐられてしまう女性の行動パターンを9つ紹介しています。 前編では、”…

浮気女子増殖中!男が「浮気してるだろ」と疑う女の行動9選【後編】

男性はどのような瞬間に彼女の浮気を疑うのでしょうか? 『総合探偵社スプラッシュ』代表の今野裕幸さんにうかがったお話をもとに、「こいつ浮気してるだろ」と勘ぐられてしまう女性の行動パターンを9つ紹介しています。

前編では、”態度がそっけない”、”手をつながなくなる”、”メールのレスポンスが遅くなる”、”綺麗になる”、”携帯をいじる時間が長くなる”といった5つをご紹介しました。残り4つは、どんな行動なのでしょうか。

 

■6:会う時間が少なくなる

急にイベント事が増えたり、体調を崩したりの理由で会わない事が多くなる。また同棲カップルの場合は、一緒に暮らしているのに、なるべく顔を合わせないようになると「浮気しているのでは?」と感じてしまいます。

 

■7:見知らぬ場所のレシートや買い物袋

付き合っていると、よく行く場所やお店など、パートナーの行動範囲がわかるもの。しかし、なぜか日常圏外の場所の物が増えたりすると、男性は浮気の疑いを抱くようです。

 

■8:料理が手抜き

誰かと浮気していれば、当然彼の順番は後回しになります。同棲しているカップルであれば、直前まで浮気相手と会っているなどするため、時間が無く、夕食が総菜系のもので済まされることが多くなります。

 

■9:知り合いとか友達との外出が増える

何を聞かれても素直に答えていた彼女が、突然「誰と出かけるの?」と質問したときに、「うーん、ちょっと知り合い」「女友達とね」などと名前を言わなくなる場合。これは典型的な浮気の兆候ですね。

 

いかがでしたか? 男性も意外と見ているところは見ているんですね……。あなたの浮気、バレているかもしれませんよ。

 

【ナイショの話シリーズ】

※ 浮気女子増殖中!男が「浮気してるだろ」と疑う女の行動9選【前編】

※ 男性陣にはナイショのお話! 彼氏の浮気を封じたいなら、○○をプレゼントせよ!

※ 米研究で浮気防止は「祈りが有効」であることが明らかに

 

 

【取材協力】

※ 今野裕幸・・・元神奈川県警の叔父に感銘を受け、探偵の道へ。の代表として、年間1,000人を超す男女の相談を受け、人間関係、家族の有り方を調査、指導中。著書にがある。ライターとしても活躍中。