まだ間に合う!ジューン・ブライドを叶える5つの秘訣

古代ローマ神話に起源を持つといわれる、とても幸せな結婚。そんなジューン・ブライド(6月の花嫁)に憧れる女性も多いはずです。 「外見は魅力的なのに、恋愛で失敗する女性。外見は人並みなのに、異性関係で充実している女性。この2…

古代ローマ神話に起源を持つといわれる、とても幸せな結婚。そんなジューン・ブライド(6月の花嫁)に憧れる女性も多いはずです。

「外見は魅力的なのに、恋愛で失敗する女性。外見は人並みなのに、異性関係で充実している女性。この2タイプの違いの原因は、実はとてもシンプルなものなんです」

そう語るのは実力派占い師の戸隠巫加さん。

そこでズバリ、婚活女子へ送る“ジューン・ブライドを叶える5つの秘訣”とは?

 

■1: 「オトコがオンナを幸せにする」と思い込む

「男性に尽くしてしまっていませんか? 実はこれ、恋愛で成功しない女性の典型。思い切って、“男がわたしを幸せにするんだ!”と考えてみましょう。すると、自分の幸せしか考えないダメ男に振り回されることもなくなるはずです」

 

■2:「オンナの武器」を知る 

「男性は、さりげない女性の仕草にとても弱い生き物。ふいにあなたが髪をかきあげたり、上目遣いで見つめたりしたら、男性は突然あなたのことをオンナとして意識し始めますよ」

 

■3:「アリかも!」ならば迷わずアタック 

「イマと感じたなら、迷わず相手にアタックしましょう。“恋人はいないけど、俺はシャイだから自分から攻めるのは……”こんなふうにウジウジしている男性、案外多いものです」

 

■4:「新しい恋」を見つける 

「過去の恋愛をいつまでも大切にしていませんか? 過去の思い出は、心の中で美化され、新しい恋の邪魔をしてしまいがち。過去の恋愛に執着しないことはとても重要なんです。あなたの運命の相手は、思い出の中にではなく、未来の中にきっといるはずですから」

 

■5:いつも「笑顔」で

「笑う門には福来る、とはよく言いますが、これはまさにその通り。笑顔はあなたの気持ちを盛り上げてくれるだけでなく、まわりのみんなの気分まで幸せにしてくれます。その場を楽しくできる、これだけですでに魅力的な女性と言えますね」

さて、いかがでしたでしょうか? 小さな心がけが、あなたをきっとジューン・ブライドへ導いてくれますよ。

 

【結婚シリーズ】

※ 

※ 

※ 

※ 

※ 

 

【参考】

※ 戸隠巫加(みか)・・・愛を結ぶ電話占いを代表する人気占い師。電話占い業界の“縁結びの母”と呼ばれ人気を博している。