占い師ゲッターズ飯田に聞いた「独身アラサー女が胆に命ずるべき掟」4つ

今や「当たりすぎて怖い!」と言われるほど、人の恋愛傾向と過去の失敗、そして未来までをズバズバ予想する占い師・ゲッターズ飯田さん。今回、そんなゲッターズ飯田さんに、悩める独身アラサー女性のため恋愛指南のアドバイスを頂戴しま…
  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今や「当たりすぎて怖い!」と言われるほど、人の恋愛傾向と過去の失敗、そして未来までをズバズバ予想する占い師・ゲッターズ飯田さん。今回、そんなゲッターズ飯田さんに、悩める独身アラサー女性のため恋愛指南のアドバイスを頂戴しました。

さっそく見ていきましょう!

 

■1:「いい男は24歳までに全員掃ける」

「いい男は24歳までに全員掃けます。10%くらいしかいません。女も同じ!」

と、アラサー独女の筆者には衝撃的な発言……。 

「30代になると、結婚できる確率はぐっと下がります。40代は数パーセントです。人のアラ探しをしていないで、自分を磨くことが大切です。誰と付き合っても、結婚してもいっしょ! 自分の性格が悪いから、ダメになる。うまくいく人はいきます」 

さらに、次の格言では決定打が……。

 

■2:「若くて可愛い女がライバルだ」

「今の日本の人口で、男女比は若い世代になると、圧倒的に女性が多くなっているんです。中学生や小学生は圧倒的に女性が多い。これは、今のアラサー女性は焦ったほうがいいということです。若くて可愛い女の子がライバルなんです。男はぼーっとしてても結婚できるようになってしまいます」

 まだ大丈夫、と思っているうちにライバルたちはどんどん結婚していくのですね……。でも、「出会いがない」「好きな人ができない」と嘆いている女性は、どうすればいいのでしょうか?

 

■3:「フットサルチームに入れ!」

「フットサルにいる女性は、ぜんぜん可愛くなくてもモテます!」これまた衝撃の発言がでました。 

「男は女子マネージャーと付き合うのが夢ですから。女性は試合を見て、そこにいるだけでOKです。“かっこよかったよ!”とマネージャー的立ち位置で発言すれば、男はキュンときてしまいます」

ちなみにゲッターズ飯田さんによれば、男の気持ちを知るには漫画『BOYS BE…』を熟読するのがいいと力強く仰っていました。

 

■4:「命に関わらない限り怒るな」

「男は度胸、女は愛嬌といいますが、それは女性に愛嬌がないからできた言葉なんです。とにかく、明るく口角を上げていること。命に関わること以外で怒ってはいけません」

「え、そんなことで?」と思うかもしれませんが、実際の行動やしぐさを客観的に見てみると、意外と“可愛げのない女”になっていること、ありませんか? 

 

いかがでしたか? アラサー女性が内心「ドキッ」としてしまうお言葉ばかりでしたが、ゲッターズ飯田さんいわく「これが現実!」だそう。

ちなみに、今の奥様とは、付き合って2か月で結婚したというゲッターズ飯田さん。「それまでも面白くていい人はたくさんいたけれど、ずっといっしょにいたいと思えるほどではなかった。でも今の嫁に出会ったとき、この人を逃したら、もういないなと感じたんです」 

「まだ大丈夫」と思っているそこのアナタ! ”いつでも結婚できる女性”でいられるよう、今回のアドバイスを参考に、今日から準備をしてみてはいかがでしょうか?

 

【モテる女になるには・・・】

※ 占い師ゲッターズ飯田に聞いた「モテる女になるための極意」3つ

 割り勘は当然!年の差も関係なしな「年下男をメロメロにしちゃう」女の特徴4つ

※ 結局そこ!? 最終的に結婚する相手は「いつも●●にいる人」と判明

※ もう逃がさない!意中の彼に「プロポーズされたい女子」が取るべき行動5つ

※ 知っておきたい!「男性ウケするメールのコツ」4つ教えます

 

【参考】

※ ゲッターズ飯田・・・放送作家、タレント、占い師。主な著書に「モテる人はダイエットをしない」「ボーダーを着る女は95%モテない」などがある。月額サイト「ゲッターズ飯田流」(※Androidスマートフォン 対応)、iPhone、Androidアプリ「最強相性診断 by ゲッターズ飯田流」【iOS】 【Android】。