占い師ゲッターズ飯田に聞いた「モテ女になる心得」3つ

今やテレビやラジオなどメディアに引っ張りだこのゲッターズ飯田さん。これまで占ったのは3万人以上で、今では紹介なしでは占ってもらえないほど。その中でも、芸能人を占った数は3,000人超えと日本一。そんなゲッターズ飯田さんは…
  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今やテレビやラジオなどメディアに引っ張りだこのゲッターズ飯田さん。これまで占ったのは3万人以上で、今では紹介なしでは占ってもらえないほど。その中でも、芸能人を占った数は3,000人超えと日本一。そんなゲッターズ飯田さんは元芸人で、トークもとっても面白いことが人気に拍車をかけています。

なかなかご本人に占ってもらうことは難しいですが、今回は『Dangdep!』読者のために、“モテ女になる心得”をご教授いただきました! 

 

■「“私ってモテるんだよね”と宣言しろ」

「“私ってモテるんだよね”と周りに言っていると、相手は“どの辺がモテるんだろう……”と、あなたのいいところを探してくれます」 

相手がいいところを勝手に探してくれれば、もうこっちのものですね。ただ、高飛車に言うのはもちろんNG。あくまでも“可愛げがある女”でいなくてはなりません。 

 

■「良い時期は人をたくさん助け、悪い時期はしっかり学べ」

 「人が思っている以上に、“リズム”は決まっています。いいことがある時期は人をたくさん助け、良くない時期はしっかり学ぶ。そう考えれば“今は勉強の時期だから、勉強しよう!”と思えるようになり、人生が楽しくなります」 

リズムが乱れた人は、修復するのに10年から12年かかるとのこと。自分のことだけ考えていたらダメ! 徳を積むということを忘れてはいけないとのお言葉でした。

 

■「占いは統計学で決まっている!」

「何千年も前から、人間にはパターンがあり、それを姓名判断や手相、四柱推命、宿曜、九星気学、算命術、占星と、いくつもの鑑定法に照らし合わせてみると、統計学的にその人の運気や性格が見えてくるのです」とゲッターズ飯田さん。 

ゲッターズ飯田さん監修の占いアプリ『最強相性診断byゲッターズ飯田流』は、なんと相性度が90%以上の人は60万分の1の確率しか出ないというほど、精度の高いデータを入れているんだそう。かなり現実的な診断になっていますが、もし相性度が90%以上の人が現れたた、その人とは絶対結婚すべし!とゲッターズ飯田さんも太鼓判を押しています。 

 

いかがでしたか? モテ女になるためには、まずは周りの人に「この人っていつも笑顔だな、楽しいな」と思われることが大切だそうです。今日から口角を上げて、笑顔を意識するだけで、モテ女になれるかもしれませんね。

 

【参考】

※ ゲッターズ飯田・・・放送作家、タレント、占い師。主な著書に「モテる人はダイエットをしない」「ボーダーを着る女は95%モテない」などがある。月額サイト「ゲッターズ飯田流」(※Androidスマートフォン 対応)、iPhone、Androidアプリ「最強相性診断 by ゲッターズ飯田流」【iOS】 【Android】。



У нашей организации интересный блог со статьями про www.agroxy.com.