天才ナンパ師が激白!ナンパ男の隠れた魅力とは

TOKYO MXの番組『5時に夢中!』への出演で高視聴率を叩き出し、大反響を呼んだルポライター&恋愛研究家の郷田ゴー氏(写真)。ナンパ師としては異例中の異例、自身のナンパ・テクニックの伝授本も数多く著すなど、まさに恋愛の…

天才ナンパ師が激白!ナンパ男の隠れた魅力とは

TOKYO MXの番組『5時に夢中!』への出演で高視聴率を叩き出し、大反響を呼んだルポライター&恋愛研究家の郷田ゴー氏(写真)。ナンパ師としては異例中の異例、自身のナンパ・テクニックの伝授本も数多く著すなど、まさに恋愛の達人と言える存在です。

「ナンパ師なんて、チャラくて付き合いたくない」

そんな意見を、バッサリ一刀両断する郷田氏。

今回は、そんな郷田氏に「ナンパ師の隠された魅力」についてご紹介していきましょう。

 

■1:所作を知っている

「ナンパ師は、さまざまな女性の好みに合わせるために必要な経験が豊富です。

美味しくて、雰囲気の良いお店を知っているのはもちろん、ありとあらゆるレストランやカフェなどで自然に振る舞うことができます」

 

■2:ディズニーリゾートが超楽しくなる

「ほぼすべての女性に人気のディズニーランド、シー。これらを詳しく知っておくことは、ナンパ師にとってはマストです。

連れていった女性を、普通の人が知らないような隠れイベントなどを含んだ最高のプランで楽しませることを約束しますよ」

 

■3:女性を飽きさせない

「ナンパ師は、まさに恋愛の総合エンターテイナー。女性の好みに合わせて、次から次へと驚きと喜びたっぷりのデートを提案できますから、ナンパ師と付き合って、マンネリ化というのはまずないと考えていいでしょう」

 

■4:悪の魅力

「ナンパ師は、女性経験が多く、その点では誠実さに欠けます。

しかしそれは一つの側面にすぎません。“浮気なんてしない”そんなまじめな男にはないダーク・ヒーローのような黒い魅力が、ナンパ師にはあるのです」

 

いかがでしたか?

一言でいえば、ナンパ師は「女性のことを第一に考える天才」。そんなふうにポジティブな捉え方をすれば、彼らがもっと素敵に見えてくるのではないでしょうか。

だからもしあなたが街で男性に急に声をかけられても、「どうせチャラ男が……」と毛嫌いせずに、非日常的な楽しさへの期待を感じ、耳を傾けてみてはいかがでしょうか?

さて次回は、「ナンパされて付き合ったけど、すぐに次の女にいきそうでコワい!」というときのために、“ナンパ男をメロメロにする方法”について、引き続き郷田氏に伺います! ぜひ合わせてお読みください。

 

【取材協力】

※郷田ゴー・・・ルポライター、恋愛研究家。TOKYO MX『5時に夢中!』に出演した際、自身の紹介するオリジナルなナンパ・テクが反響を呼び、話題になる。ナンパ指南書や恋愛マニュアル本など、数々の著書を手がける。近著『』(宝島SUGOI文庫)が好評発売中。は