見た目より頭で勝負!恋の幸せを掴むための極意とは

やっと“ジューン・ブライド”と呼ばれる結婚式ラッシュが過ぎ去った……と思いきや、7月に入っても、なんだかんだ言って、結婚する人が多くありませんか? 周りの人が幸せを掴むのはとても喜ばしいことですが、ついつい「私も幸せにな…

やっと“ジューン・ブライド”と呼ばれる結婚式ラッシュが過ぎ去った……と思いきや、7月に入っても、なんだかんだ言って、結婚する人が多くありませんか? 周りの人が幸せを掴むのはとても喜ばしいことですが、ついつい「私も幸せになりたーい!」と叫びたくなってしまう季節と言えるかもしれませんね。

そこで今日は、今やオネエ界の大注目人物となった愛の伝道師・マサ姉からとっておきのアドバイスを入手! 女よりも女心を知り尽くした“彼女”が語る、恋の幸せを掴むための究極の近道をまとめてご紹介します。

 

■見た目でなく、“頭”で勝負する

イケメンを落とす確率が高いというマサ姉の極意は、まさにコレに尽きるそう。

「男はね、頭の中で誰にも見せてない部分を持っているの。そう、誰も踏み込んでない部分が脳みそに必ず一箇所あるのよ。そこを見つけて五寸釘をガンッと打つの!」と、教えてくれました。

ついつい内面よりも外見磨きが強くなる女性。「今の男の人は、誰にも見せてない部分を理解してくれる女を求めてるんじゃないかなぁ……」と、狙いどころも伝授していただきました。

 

■大好きな相手の“一番”を目指す

「女に生まれたんだから幸せにならなきゃダメよ!」と、熱く語るマサ姉。最近では、諦め体質な女性が急増中とのこと! 「『二番目でいい!』って自分で決めてるんだもの……。本当にもったいないったらありゃしない!」と、ため息をついていましたよ。

大好きな相手に対して、引け腰の姿勢では絶対ダメ。胸を張って、大好きな相手の心の中で“一番”を目指しましょう。恋の幸せは、きっとそこから始まるはずです。

 

マサ姉のアドバイス、いかがでしたか? 出会いの場へ足を運ぶことさえ諦めがちな人が多いという昨今。是非、積極的に行動してみてくださいね!

 【取材協力】

マサ姉・・・ドラァグクイーン/モデル。レディースカジュアルブランド『A・I・C』のPR担当として、そしてドラァグクイーンとして、様々な方面からフィーチャーされている。

 【参考】

※ 街コンジャパン公式サイト