男が思わず拝みたくなる!「彼女に絶対着てもらいたい水着の形」ベスト3

みなさんはどんな水着を着ていますか? 「太ってるからお腹が気になって……」、「がっかりされるのが嫌」という理由で、水着を買わない人もいるかもしれませんね。パレオやパーカーなどで誤魔化している人もいるでしょうが、それではもったいない! 本記事では、男子が女子に着て欲しい「水着の形」をご紹介しています。

『Dangdep!』では前に「思わずガン見!男がキュンキュン萌えまくる女性の水着の色ベスト3」をご紹介しましたが、お読みいただけましたでしょうか?

今回は引き続き、男性が彼女にぜひ着てもらいたいと思っていて、海やプールでガールフレンドが着ていたらマジ惚れしてしまいそうになる(あるいは、知らない女性が着ていたら、つい声を掛けてみたくなる)、そんな男ウケ間違いなしの水着の具体的な形について、パーソナルスタイリストである筆者のオススメをご紹介します。水着選びの際には、ぜひ参考にしてくださいね!

 

■1:三角ビキニ

ご存じのとおり、水着の形を大まかに分けると、“ワンピース”と“セパレート”に二分されます。このうち、どちらが男ウケ間違いなしかというと、断然セパレートタイプのビキニ、しかも“三角ビキニ”です。

三角ビキニの構造上、体型をごまかすことが難しく素の体型が分かることから、男性にとっては“三角ビキニを着こなせる女性=間違いなくスタイル抜群の女性”という等式が成り立ちます。男性からしてみれば、後々“えっ、実はこんな体型だったんだ……”と騙された感を抱くリスクも低くなり、彼女の素の姿を知ることができるという点が、人気の秘密だったりします。

加えて、やっぱりビキニの中でも露出度が圧倒的に高めなところもポイントです。

 

■2:ホルターネックビキニ

続いて男性に人気の水着の形はというと、首の後方でストラップを結ぶ“ホルターネック”タイプのビキニです。

ホルターネックの構造上、バストがふっくら大きく見えるところが、男性からしてみれば嬉しいポイント。三角ビキニよりもセクシー度は控えめですが、可愛らしさが高めである点が、ホルターネックの水着の魅力。とくに清楚系女子が好みの男性には、萌えまくり水着だったりします。

 

■3:チューブトップビキニ

そして最後は肩のストラップがない“チューブトップ”ビキニ。露出度が高くセクシー度満点であるだけでなく、ひょっとしたらアクシデントで水着が脱げてしまう“幸運”に遭遇してしまうかも……という、男性の勝手な妄想にヒットしてしまうからです。

ただ、このタイプの水着の欠点は、そういったアクシデントに見舞われやすいことから実用性が低く、本気でマリンスポーツを楽しみたい時には不向きというところです。海辺で、プールサイドで、まったりしたい時にしか着られないというのが、実情でしょう。

 

いかがでしたでしょうか? なんだかんだいってもエロさに弱いのが男性。

彼に惚れ直してもらいたい女性や、ビーチで素敵な男性をゲットしたい女性は、この記事を読んで自慢のボディを魅惑的に写す水着をゲットして、愛をがしっと掴んでみてくださいね。

 

【関連記事】

痩せたのに「太った?」と彼に言われてしまう女性のNGファッション4つ

いくら美人でも!一瞬で男に嫌われる女性の見た目NG3つ

失敗できない!テーマパークでのデートで避けるべきヘア&ファッション4つ

※ 20~40代未婚男性が考えている「自分の恋愛アピールポイント」5つ

※ 今年も流行?なぜ「男の黒ファッション」は女子ウケするのか