男のファッション、これってアリ?! ナシ!? 「キングカズ編」

先月29日、東日本大震災復興支援のサッカー慈善試合で、Jリーグ選抜の一員として感動のゴールを決めた“キングカズ”こと三浦知良選手(44)。ファンが見守る中、東京駅ホームを歩くカズのファッションがすごいと話題になっています…
  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先月29日、東日本大震災復興支援のサッカー慈善試合で、Jリーグ選抜の一員として感動のゴールを決めた“キングカズ”こと三浦知良選手(44)。ファンが見守る中、東京駅ホームを歩くカズのファッションがすごいと話題になっています。

ハットにサングラス、スーツにトレンチコートというファッションに、2ちゃんねるでも、「ギャングか」「どこの西部警察だよ」など多数のコメントが寄せられています。うーん、確かにこの姿は、駅のホームよりも爆破シーンをバックにした方が、しっくりくるような……。

キングカズといえば、ネット上では、「寝るときもスーツ」「コンビニに行くときもスーツに着替える」「ミラノのフォーシーズンズホテルに到着したらゴッドファーザーのテーマ音楽が生演奏される」「映画ゴットファーザーが好きで、愛犬の名前が、『ヴィト・コルレオーネ・ミウラ』」などなど、都市伝説的な噂がまことしやかに囁かれていますが、このファッションを見ると、どれも本当に思えてしまいます。

 

ずばり、皆さんはこのファッション、アリorナシ? ぜひご意見お聞かせください。