いま愛すべきは誰?彼氏の心を元カノから引きはがすための方法4つ

男子ほど、“元恋人”が好きな生き物はいない。そうは思いませんか? いま愛すべきは目の前にいるアナタなのに、元カノを気にかけているなんて許せませんよね。 とはいえ人間はあまのじゃく。「元カノのことなんか忘れて」なんて言われ…
  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

男子ほど、“元恋人”が好きな生き物はいない。そうは思いませんか? いま愛すべきは目の前にいるアナタなのに、元カノを気にかけているなんて許せませんよね。

とはいえ人間はあまのじゃく。「元カノのことなんか忘れて」なんて言われれば言われるほど、気になってしまうのが現実です。

「彼氏に元カノを忘れさせるには、押してダメなら引いてみる、の心構えが肝心です」と話すのは、スポニチで『熟じゅく美魔女対談』を連載しているライターの箱崎キョウコさん。スナックホステスとしても活動している箱崎さんにとって、男性の扱いなどお手のもの。

今回はそんな箱崎さんに、彼氏の心を元カノから引きはがすための方法を伝授してもらいましょう。

 

■1:元カノを褒めまくる

「元カノの写真を見て、“かわいい”と褒めまくります。すると彼氏は自然に“そんなことないよ”と答えてくるはず。これが“引き”のテクです。

彼氏は“そんなことはないよ。だって、わがままだし、重たいし”などと元カノの悪口を言っているうちにいつのまにか元カノへの思いを和らげていくはずですよ」

 

■2:元カノを反面教師にする

「上の1のステップで彼氏が話した元カノの悪口を聞いて、ぬかよろこびをしていてはダメ。大事なのはここからです。

“重たい”とか“わがまま”など元カノの悪口を聞いたらアナタは、それを絶対にしないように心がけるんです。良い意味で軽く、彼氏思いになりましょう」

 

■3:料理上手になる

「カラダは正直です。彼氏においしい料理を作りまくって、まずはカラダからアナタの虜にしちゃいましょう。

気付けば彼氏はアナタから離れられないカラダになっていて、ココロもそれに合わせて変化していくはずです」

 

■4:自分が元カノになる

「これは最終手段。

どんなに手を尽くしても、彼氏が元カノへの未練を断ち切れないようなら、そんなダメ男にはもうアナタの方から見切りをつけましょう。

アナタが元カノになって、彼氏に“良い女を逃がした”と後悔をさせてやるんです」

 

以上、彼氏の心を元カノから引きはがすための方法についてお伝えしましたが、いかがでしたか? これらの質問をうまく使って、元カノへ未練たらたらな女々しいカレの目を覚ましてやりましょう!

 

【取材協力】

※箱崎キョウコ・・・スポニチで『熟じゅく美魔女対談』を毎週木曜日に連載しているライター兼スナックホステス。取材を受けてもらえる女性を募集中。ご興味ある方はメールで hakozakikyouko@gmail.com まで。