その技どこで仕入れたの?私が「彼の浮気を疑った」ベッド行動3つ

女の勘は鋭い!とよく言われますが、鋭すぎて見抜きたくない事まで見抜いてしまうのは困ったものです。特に彼氏の怪しい行動については、センサーが働きすぎて正解率100%をたたき出すほどの精度。中でも彼が行うベッドでの行動には怪しさ満載です。そこで今回は、瞬時に浮気を疑った、彼がベッドでした怪しい行動を3つご紹介します。
  • Evernoteに保存

1:あれ、そんな裏技持ってましたっけ?

友人Aの彼はHが大好き。週に3回はしないとイライラしてしまうというほどHを必要としています。二人の付き合いは5年以上になるのですが、その欲求はとどまるところを知りません。

ある晩、いつものようにベッドに入ると、彼がおもむろに口に舌を入れてきて歯茎をベロベロ舐め始めたのです。今までの5年間、ほぼ毎回同じルーティーンを繰り返してきただけにAはとても驚きました。

その後も今までにない技の連続で、正直マンネリを感じていたAは最高の夜を味わった半面、

「こいつ、なんか怪しい」

と感じたのでした。

彼女のため?それとも……

前述Aの彼は、もしかするとマンネリを打開するために新しい技を取り入れたのかもしれません。でも長く付き合ってきた彼に突然大きな変化があれば、やっぱり怪しさを感じてしまうのも納得です。

 

2:何でキスしないの~!?

知人Jさんと彼の付き合いは長く、かれこれ8年。そろそろ結婚を考えているようですが、Jさんの悩みは彼がキスをしてくれなくなった事。でも一方で、Hは非常にしたがるのです。

でも、JさんはどちらかというとHに関して淡泊。ラブラブしてからじゃないと気持ちが入りません。

そんなこんなで時が過ぎ、やがて彼の性欲まで無くなってきたそう。一体どこで解消してるの!?とJさんが心配してしまうのも無理はありません。

彼はあなたを知り尽くしてしまった?!

キスをする理由は、相手について多くを知ろうとするためと、現代の科学では認識されています。

そうだとすると、長く付き合いお互いを知り尽くしてしまったと感じているのなら、キスをしなくなるのはある程度納得できることといえますよね。

いつまでも彼とのキスを楽しみたいのであれば、あなたについてもっと知りたいという欲求を刺激し続けることが必要なのかもしれません。

 

3:ローションなんて一度も使ったことなかったけど?

親友のKは結婚して4年。二人とも働いており、子供はまだいません。そもそもKの夫はあまりHに興味がない人でした。

ところが最近になって、突然Kの彼がローションを3本まとめ買いしてきたのです。

「これを使って楽しもう!」

と言われたそうなのですが、あまりにこれまでと異なる行動に懐疑心が募るK。

「一度も試したことがないなら普通3本も買う!?」

Kの気持ち、よくわかります。

でもその心配がきっかけで彼への思いが再燃……!

結婚もして、毎日一緒に暮らしていると、出会った当時に感じたようなときめきは感じにくくなってしまうものです。

でも嫉妬は時にそんなカップルを燃えさせてくれるもの。

Kも、それまでほったらかしにしてきた彼が急に気になって仕方がなくなってしまったようです。

 

いかがでしたか? 彼の怪しい行動を発見すると、どうしても勘ぐってしまうのが女心。

でもそんな怪しい行動が、時に彼へのときめきを取り戻すきっかけにもなるようです。