僕だけに!エッチな彼女が見せてくれた「凄いエッチな姿」3つ

男子ってワガママですよね。エッチ大好きなくせに、自分の彼女が「エッチ好き」に見えるのは好まない。「僕の前だけでエッチ好きの顔を見せてほしい!」なんて夢みたいな希望をもっています。でもそんな男子たちのドリームガールになってあげている彼女さんもいるようです。今回は男子たちに、彼女が自分だけに見せてくれた「凄いエッチな姿」の話を聞きました。
  • Evernoteに保存

1:真面目女子が妖艶に…!

「僕の彼女は、毎日柔軟をしていて凄く体が柔らかいんですが、それがエッチのときに……気持ちいい。めちゃくちゃ乱れるし、凄い体勢をとってくれるので、“このために柔軟しているのか!?”と思えるほど。そう思うと、とても興奮してしまいます。

普段は体が柔らかいところさえ誰にも見せない、おとなしい感じですからね。まさにひとり占めって感じです。

性格が真面目でかたいので、普段の生活では、誰も彼女がベッドでは妖艶な淫魔のようにくねっていると想像できないと思いますよ。そこがまたいいですね!」ヒデキ(仮名)/29歳

 

2:脱いだら凄かった…!?

「経験人数は1人だけ……と聞いていた僕の彼女。服装は野暮ったいのだけど、顔はめちゃ美人で、“ダイヤの原石見つけた!”と興奮し、がんばって3ヶ月かけて口説いたんです。

あの様子では、毛の処理とかもあまりしていないだろうけど、まぁそういうのはおいおい教えていけばいいやと思っていたのですが……。

ついに迎えた初めての夜、“電気消して”と言うものの、薄暗い部屋で見えた彼女の姿は、ややっ! まるで女神。

毛なんて処理する必要がないくらい生えていないし、つけている下着は、遊び人女子もビックリするような大胆そのもの。

あとで話を聞いたら、“エッチのときはそれが作法でしょ?”と平然と言ってました。普段の場では、いやらしさを醸し出さない、真面目すぎにも見えるが場にふさわしい態度・服装。本人が、それがベストと思っているから。でも夜は……そこでもベストを尽くす!

ダイヤの原石どころか、ダイヤそのものを見つけちゃいましたね」ヨシ(仮名)/27歳

 

3:グラビアモデルの彼女が…!

「僕の彼女は、グラビアモデル。男子を興奮させるポーズや表情を得意にしています。“みんなにそれを見られている”のですが、ところがどっこい、触れるのは僕だけ!

日本中のみんなが欲情だけさせられておあずけくらっているなか、僕がみんなを代表して、彼女のことをもっと先まで、好きなようにしてやることができるんです。燃えないわけがないでしょう!

グラビアよりも恥ずかしい姿をさせると、彼女も興奮していますよ。“仕事だからやってるだけ”と言ってますが、本当は見られて興奮するタイプなんでしょうね。

“ここまで”という制約なしの、彼女のエッチ姿を見られるのは僕だけなので、責任もって、いろいろと恥ずかしいポーズや格好をさせています。

でも、それを堪能できるのは僕だけ。美しいので、自分だけのために彼女の写真集やDVD作っちゃおうかなって思いますね」イッキ(仮名)/26歳

 

以上、「僕だけにエッチな彼女」が見せてくれて凄いエッチ姿のエピソードを3つご紹介しました。

普段清楚でも、普段からセクシーでも、彼氏にしか見せない“隠しているもの”があると、男子はとことん興奮しちゃう様子。みなさんもちゃんと“彼氏にだけ”を演出してあげてくださいね。