祝・お泊まりデート!歯磨きタイムに彼を胸キュンさせる必勝テク4つ

祝・お泊まりデート! 彼と一緒に一夜をともにすると、愛が一層深まりそうでドキドキ。そして、お泊まりデートの見せ場のひとつは“歯磨きシーン”にあるのです。並んで歯磨きする場面は、“お泊まりデートならでは”ですよね。そこで、一緒に歯磨きするシーンで彼が胸キュン必至な必勝テクを4つお届けします。
  • Evernoteに保存

1:歯磨き粉を歯ブラシにつけてあげる

“一緒に歯磨きタイム”の最初でもある“歯磨き粉”をブラシに出す場面では、ぜひ彼の歯ブラシに歯磨き粉を付けてあげて。

大した作業でもないのに「おっ。尽くしてくれるんだ!」と、期待以上に喜んでくれる男子も少なくないのです。

歯磨き粉をつけなければ、そもそも歯磨きできないので、必ず訪れるシーンですよね。

最初のステップながら、ここを押さえておくと彼の満足度はグッとアップ。

ただし、歯磨き粉の適量には個人差があるので、彼の好みを様子見しながら少しずつ出してみてください。

 

2:鏡ごしに笑顔を向ける

シャカシャカ磨いている最中には、並んで鏡を向いているカップルも多いはず。

ここでも、彼を胸キュンさせるテクニックを繰り出していきましょう。

鏡ごしに彼に笑顔を向けてあげれば、彼も優しい気持ちになれるはず。お泊まりデートのほんわかムードが盛り上がります。

歯磨き中ってつい歯磨きにばかり意識が向いてしまい、仏頂面になっている人もいます。

けれど、笑顔を向けてくれる彼女のほうが彼の気持ちも和らぎますよね!

 

3:足で彼にボディタッチ

さらに、笑顔だけではなくちょっとした動作も取り入れて。

並んで磨いているときに、ただ歯ブラシしているだけではつまらないので、そのあとのことも考えつつ、軽いボディタッチを。

歯ブラシ中には手がふさがっていることも多いので、ここは足を繰り出していきましょう。

横にいる彼に足先や足裏でツンツンと触れれば、ちょっとエロティックな動作にも感じられ、彼の高揚感もマックス!……になるかも!?

 

4:おしとやかに口をゆすぐ

ひと通りの歯磨きが終わったら、いよいよ歯磨きシーンも終盤戦です。

歯磨き粉を出すべく口をゆすぐときには、おしとやか且つエレガントが基本に。

あまり音を立てずに、静かにゆすぐようにすると、女子っぽい雰囲気が高められます。

ここで“ガラガラペーッ”をしてしまうと、彼のキス意欲が消失するリスクも考えられるため、エレガントにゆすぐのが無難です。

最後まで丁寧な動作を心がけ、気を抜かない女子こそが歯磨きシーンで彼を虜にできる勝者なのです!

 

彼と一緒の歯磨きシーンは、お泊まりデートでは必ず訪れる場面でもありますよね。

せっかくなので、歯磨き後のラブタイムに向けて、彼が胸きゅんしちゃう仕草を意識していきましょう。