スルー続行中!カン違い男子からの「自意識過剰な」LINE写真3選

自意識過剰なカン違い男子は、いつもちょっと上から目線でちょっかいを出してきます。彼らからのうっとしいLINEは、どんなに既読スルーしても止まることがありません。それなのにまだ送ってくるっ! しかも過激になってる! 今回は、それでも既読スルーし続けるしかない、カン違い男子からの自意識過剰すぎる写真付きLINEをお届けします。
  • Evernoteに保存

1:自撮りの変顔

自意識過剰なカン違い男子たちは、自分がとてつもなくイケてる男子だと信じてやみません。

LINEしても既読スルーばかりされている女子相手に、とっておきの“変顔”を送りつけるなど朝飯前。

どんな顔を送りつけてこようが、既読スルーすることには変わりないのにッ!

カン違い男子たちは、「カッコいい男は、どんな顔でもカッコいいから困っちゃうよな~」なんて思いながら送りつけてくるのでしょうか。

彼氏じゃない男子から変顔を送りつけられても返答しにくいですし、余計に既読スルーされることも、彼らにはわからないのかも……。

 

2:飲み会の様子(しかも女子付き)

自意識が過剰な男子ほど、「俺、友達多いでしょ?」なアピールをしたがる傾向に……。

アピールしたい一心で一方的に女子に飲み会の写真を送りつけてくるのですから、タチが悪いったらありません。

しかも、“ちょっとモテる俺!”も同時にアピりたいのか、女子付きの写真で送りつけてきたりします。

女子にとっては、好きでもない男子が誰とつるんでいようと、かなりどうでもいい……ッ!

彼氏でもない男子からこんな写真が届いても「楽しそうだね!」くらいしか返事のしようがありませんが、それすらも面倒で、脱力の末のさらなる“既読スルー”間違いなしです。

 

3:自分の趣味の写真

カン違い男子のLINEは、いつもどこかピントがズレているのも特徴です。

自分の趣味写真をガシガシ女子に送りつけ、「相手も喜ぶはず」という自意識過剰っぷりを延々と発揮します。

たとえば、お酒をまったく飲まない女子に趣味のお酒の写真を送りつけたり、ゴルフをしない女子にゴルフ場の様子をせっせと送信したり。

こんな男子たちは恐ろしいほどに自意識過剰だからこそ、「これ送ったら、喜ぶはず!」と勝手に盛り上がっているのかもしれませんけれど、よく知らない趣味を送りつけられても、既読スルーしたくなる気持ちがさらに強まるだけ……。

彼氏から届けば嬉しいLINEでも、既読スルーを続けているほど興味がない男子なのだから、そろそろ気づいてっ!……ですよね。

 

この手のLINEはそもそも既読スルーをし続けているほど「どうでもいい」のが女子の心理ですが、彼らは自意識過剰だからこそスルーされるたびにどんどん闘魂に火がつくのかもしれません。

女子には、ちょっとうっとうしいですね……。あなたにも、こんな自意識過剰なカン違いLINEが送られてきますか?

(筆者注:画像に写っている人物は、実際には自意識過剰なカン違い男子ではなくモデルです)