自由奔放すぎるッ…!? 「お金持ち男子」が送ってくるLINE3選

裕福な男子たちは、いつも自信に溢れていて、LINEでも溢れんばかりの自信を女子に押し付けてきたりします。そこで今回は、お金持ちな男子ほど、女子に送りがちなLINEの特徴を3つご紹介します。こんなLINEが届いたら、それは彼がお金持ちなサインかも……?
  • Evernoteに保存

1:説教

「こんなこと言ってくれるヤツいないだろうから、あえて俺が言う」

と、いきなり届くお説教LINE。

欠点を指摘してくれるのは確かにありがたいことかもしれないけれど、彼氏でもない男子から突然お説教されたら「ハァ?」と思うのが女心です。

けれど、この手のLINEは送り主に“並々ならぬ自信”があるからこその行動で「女子にどう思われるか」よりも「自分が思ったことを伝えたがる」裕福男子にありがちな言動のひとつ。

自分に自信があるからこそ、感じたことをストレートに伝えてくるのでしょうし、「俺がこれを言ってあげないと!」という慈愛に満ちた精神をお持ちなのでしょう。

 

2:下ネタ

彼氏でもないのに、いきなり下ネタが届いたら「キモチ悪い……ッ!」以外のなにものでもありません。

ところがこれも、裕福男子が送りつけてきがちなLINEのひとつ。

自分にものすごい自信があるから、「下ネタを口にすると女子が喜んでくれる」とでも思っているのでしょうか……。

ややカン違いな発想ですが、「他の男の下ネタはキモくても、俺の下ネタは喜ぶはず」とか考えちゃうのかもしれませんね。

関係によってはセクハラにもなるのに、なんて無謀な!

筆者はこの手のLINEが届くと問答無用で既読スルーしてますが、みなさんはどんな風に対応しますか?

 

3:急な呼び出し

「今から飲みにこない?」と、やや上から目線で突然届くお誘い。

家でまったりしているときに届くこの手のLINEほど面倒くさいものはありませんが、これも裕福男子が意気揚々と送りつけてくるLINEです。

「俺が誘ってるんだから嬉しいはず」という並々ならぬ自信に溢れていて、「当日いきなり誘ったら悪いよなぁ……」などとは間違っても考えないのかも。

裕福男子はたいていの場合には周囲にゴチっていることもあって、こういう誘いかたをしてもホイホイ出てくる女子が周りにたくさんいるのでしょうね。

 

裕福男子たちは、お金があるのでたくさん女の子が寄ってくるのがセオリー。そのせいもあってか、上に挙げた発言の原動力にもなっている“並々ならぬ自信”を持っています。

その為、嫌われることを気にせずに自由奔放なLINEを送りつけてくる傾向もあります。こんなLINEが届きまくっているなら、それは彼がお金持ちなサインかもしれません。