えっ…ソレもダメなの!? 男子が驚愕しちゃう「ドン引き下着」3選

彼とのお泊りデートは何かと気合いが入るもの。初お泊り!となれば、俗にいう“勝負下着”を用意する女子も多いのでは? ただ、気合いを入れ過ぎて彼に引かれてしまうような下着は避けたいもの。そこで今回は男子が驚愕した「ドン引き下着」をご紹介しましょう。
  • Evernoteに保存

1:毛糸や布パンツ

「よっしゃー!ってときに毛糸や布のパンツをはいていたら引く。というかショック」(32歳)

これは当たり前ですよね。

まさかの布パンツをはいている女子なんて聞いたことありませんが、毛糸パンツを秋から冬にかけて履いている女子はよくいます。

寒い時期に履くのはいいですが、お泊りの時に“お腹を冷やしたくないから”なんていって履くのはムードぶち壊しの模様。

お泊りの時は女らしさを忘れないようにしましょうね。

 

2:勝負しすぎなヒモパン

「初お泊りでヒモパンだったら引く。“ビッチなのかな?”って思うし、初回でそれはゆくゆくマンネリしそう」(28歳)

初回のお泊りで狙いすぎてヒモパンで攻める女子! 気を付けましょう。

特に初回からヒモパンで、しかも脱がす前にちょっと見えちゃってる……みたいな状況は男子が幻滅してしまうようですよ。

また、初回でもしヒモパンを選択してしまったとしたら、次回のお泊りの時に通常の下着を履くだけで「今日は気合が入っていないな……」なんて思われがち。

最初から攻め攻めの下着は、のちのちのマンネリにもつながってくる可能性があるのですね。

 

3:ビジュー大量のブラジャー

「キラキラしすぎているデコレーションされまくりの下着。どうやって洗濯しているんだろう。びっくりする」(28歳)

ザ!勝負下着!といったキラキラビジューが大量についているブラジャーありますよね。

見せブラとして使う人もいるようですが、服を脱がしたときにキラキラ輝くブラジャーが現れたら一瞬男子はたじろいでしまうようです。

カジュアルな服の下から現れるギラギラ光るブラジャー……。

想像したら笑ってしまいそうになりますが、実際に見てドン引いている男子がいるのも事実。

 

初回は王道下着で! メンズはチラリズムに燃える!?

3つ挙げましたが、「いやいや当たり前じゃない?」と思うものばかりでしたね。

しかし、恋愛をしているときは「少しでも彼によく思ってもらいたい!」という気持ちが働くもの。

「ちょっと背伸びしてみようかな」なんて思ってこれらを選択してしまう女子も少なからずいるはず。

しかし、「見えそうでみえない……でも一瞬見えそう」なんていうチラリズムに興奮するのが男子のようです。

そのため、上記の全く見えない「毛糸や布パンツ」や見えすぎる「ヒモパン」、衝撃の強い「ビジュー大量ブラジャー」は彼の気持ちを一気に下げてしまうみたい。

初お泊りは王道の「無難な白や黒の下着」を選択して、彼との関係のが深まっていく中で攻めの下着をチョイスしたほうがよさそうです。

 

どうでしたか?

全部脱がされる前にドン引かれる! そんな最悪な状況にならにように気を付けましょうね。