ひとりエッチの最中に彼女からLINEが!? 彼氏はどうする?

彼氏がひとりエッチをすることを許していますか? 「ひとりでしちゃダメだよ」と伝えていたとしても、まあ、しちゃってますよね。たいてい。それでは、その至福の時間に、彼女から「なにしてるのー?」なんてLINEが来たら、彼氏はどのように反応するのでしょうか? 聞いてみました。
  • Evernoteに保存

1:中断して、普通にLINEする

「ひたすらムカついていますが、中断し、なにごともなかったようにLINEします。パンツは脱いだままですね。手は拭きますが……。

あまり長くならないように、会話がすぐ終わるような工夫はしていますよ。下手に“こちらから質問しない”とかすると、逆に怪しまれて、会話が長引いたり、場合によってはビデオ通話かけてきたりもしますから、簡単にこちらから質問をするのがコツです。

エッチな気持ちじゃなくなってしまうけど、気を取り直してがんばりますよ。時間がないときなどは、LINE打ちながら、触り続けて、興奮だけはキープしておく場合もあります。

こんな恥ずかしい話、人にしたのはじめてですよ(苦笑)」ヨシヒコ(仮名)/26歳

 

2:そのままし続ける

「LINEですよね? 別にこちらでなにしててもバレないので、続行しながら返信だけしますよ。もともと返信が早いほうでもないんでね。“そうなんだ”とか“がんばって”くらいしか言わないし。

そんなことで悩むのは、普段から素早く返したり、タラタラと親身になった返ししている人じゃないですか?

最初から“この人は、こういう人なんだな”と思わせておけば、そんなに邪魔にもならないし、最中にLINEが来たからって、ムカつくこともないですよ。

お互いのためにも、あまり普段からベタベタしないのが得策ですね。だいたい、そんな長時間するわけでもないから、その間スルーしてても、なんの問題もないですよ」ヤマト(仮名)/29歳

 

3:寝てたわ…と言う

「必ず“寝てたわ…”と送りますね。そうすれば相手も気を使って、“おやすみ”って言ってくれるし。

寝てたってシチュエーションだから、スルーすればいいのかもしれないけど、“心配しているんじゃないかな?”って不安になっちゃうんですよ。彼女のことを気にかけながら、ひとりエッチしても面白くないというか、気持ちよくないじゃないですか?

だからそこはしっかりとケアしながら、ひとりの時間もしっかりと楽しめるように、“寝てたわ……”。それがたとえ何時だろうと、使いますね」タクミ(仮名)/30歳

 

4:電話しちゃう

「LINEだと、どこで終わりか不明瞭じゃないですか。ダラダラ話が続いてしまう恐れがあるので、電話しちゃいますね。電話だったら、切ったらもう連絡は来ないし。

悪いこと……っていうか、そんなに悪いことでもないけど、やっぱりバレたくないことしているという罪悪感はあるので、スルー状態にしちゃうと、相手のことを考えちゃうんですよね。

だから一度中断して、電話で話しちゃいます。ここでLINEしておきながら、電話に出なかったりすると、めちゃムカつくんですけどね(笑)。最中に電話かかってきたら、めちゃウザいから! でも、やっぱり電話かな。こっちも焦っているのかもしれないですね」シンヤ(仮名)/32歳

 

ひとりエッチの最中に彼女からLINEがきたらどうするのか? 4パターンご紹介しました。いかがでしたか?

がんばってバレないようにしているようですが、なんとなく「おかしいな?」と感じそうな気もしますよね。女の勘は鋭いですから。

「もしや浮気!?」なんて思いたくないので、素直に言ってほしい……というか、そんな話は聞きたくないので、やはりひとりエッチはしないでほしいですよね!