マネしたいッ!「彼が虜になりまくる」魅力的な彼女の秘密4つ

この子、なんでこんなにモテるんだ……!とびっくりしてしまう女性、あなたの近くにもいませんか? 男性を虜にするだけにとどまらず、どんどん好きにさせちゃう魅力的な女性って羨ましいものです。そんな魅力的な彼女たちから、大切なポイントを学んでいきましょう。
  • Evernoteに保存

1:「好き!」を伝えるのが上手

「自分のことを本当に好きなんだなぁ。大切にしてくれているなぁ」と感じさせるのが上手なAさん。

Aさんは、単なる友達でもこんなふうに感じるほど、周囲の人への思いやりに溢れる女性です。そんなAさん、もちろん彼氏にはもっと「好き!」という思いを上手に伝えています。

行動で示す

ただ言葉で「好き」というのは簡単ですが、Aさんの場合は毎日の小さな気遣いの積み重ねで実感させているそうです。

彼氏を大切に思い、日々の小さな行動にも気を付けてみましょう!

 

2:「知らない世界」の案内人

Bさんはアクティブで行動力のあるパワフルな女性。

好奇心も旺盛なので、いろんな場所へ行ったり、新しいことを学んだり、常に面白い話題やネタで溢れています。

真逆の二人

Bさんの彼氏は、真面目で慎重な性格。真逆の性格の彼女が、知らない世界や新しい楽しいことを日々取り入れてくれるのが面白いんですって。

お互いの足りない部分を補うような素敵な関係、憧れちゃいます。

 

3:「適度に尽くす」本当の気遣い

Cさんは、「好きでいさせてあげる」という、本当の気遣いができる女性。

でも、彼氏に尽くし過ぎず、冷たくし過ぎず。「適度な愛情表現」が上手なんです。彼氏も「愛されているのは分かるけど、もっと夢中になってほしい!」と、どんどんCさんに惚れていきます。

加減を見極めよ

どれくらい尽くすべきかは、難しい問題ですよね。「大好きな彼氏のために、できることは全てやってあげたい!」なんて女性ほど、案外大切にされなかったり、愛想をつかされてしまったりすることも。男性って不思議です。

 

4:「余裕がある」雰囲気

Dさんは、彼氏ができても友人を変わらず大事にするタイプの女性。

彼氏も友達も、どちらとの時間も楽しくて大事なんだそう。彼女がいつも輝いていて、余裕のある雰囲気を醸し出しているのは、彼氏だけに依存しない「自立した女性」だからかもしれません。

彼氏も、そんな彼女の性格を知っているため、友人たちよりも楽しませてあげたいと、一生懸命デートの計画をしてくれるんだとか。

恋愛体質はほどほどに

彼氏に夢中になると、他のすべての用事よりも、彼氏を優先しちゃう「恋愛体質の女性」っていますよね。

大好きで楽しくて、なるべく沢山一緒に時間を過ごしたい気持ちは分かります。

でも、彼氏以外との予定もしっかり楽しんだ方が、案外上手くいくことも多いのかもしれませんよ。

 

魅惑の女性になろう!

彼氏がどんどん好きになっちゃう素敵な女性を目指しましょう。

マネできる部分を身に付けたり、自分にしかない魅力を引き出したり、方法はたくさんありそうですね!