二度と抱きたくない!僕たちが体験した「夜にヤリすぎだった女」3つ

みなさんは1回エッチしただけでサヨウナラ……という、いわゆる「ヤリ捨てされた」経験はありますか? ピュアな乙女心を弄ぶなんてヒドすぎるっ!と怒りに震えたかもしれません。でも、もしかして彼も遊びのつもりだったわけではなく、そのエッチになにか問題があったのかも!? 今回は、男子たちに聞いた「夜にヤリすぎだった女」の経験談をピックアップ!
  • Evernoteに保存

1:ミステリアス…すぎる!

「私、本当はそーいう女じゃないの…」「!?」

「何回かデートして、初めてエッチした夜、ベッドで幸せ気分を味わっていたら唐突に“私、本当はそーいう女じゃないの……。タケくんが思っているような女と違うの……”と深刻に言われまして。

一瞬、というか、今でも意味がわかってないんですよ。その言葉の。“そーいう女”って、どーいう女のことなのか。

僕が彼女をどーいう女と思っていると彼女が思っているのか、まったく謎で。

“そうなんだ……”と渋く答えておきましたけど、本当に意味がわからず。僕も聞けばよかったんだけど、なんか聞くのは野暮なような雰囲気もあり。

彼女に対して“清純そう”とも“遊んでそう”とも言った記憶はなく、結局その意味は謎のまま迷宮入り。

その後、彼女から誘いはありましたけど、予定が合わなかったのもあって、結局一度も会わずじまいに。あの妙な謎発言がなかったら、予定を無理に合わせてでも会いに行ったし、こっちから誘ったんでしょうけどね……」タケ(仮名)/26歳

 

2:「キスして……」ってしつこすぎ!

し、舌が…!?

「エッチ中、“ねぇっ! キスして!”と大変しつこい子がいましてね……。最初はたっぷり愛されている感じがしてよかったんですけど、本気でしつこくて。集中できないんですよ。キスにしか。

こっちは上からかぶさるような態勢だから、キスしようとすると結構つかれるし、舌もつりそうだし、呼吸も苦しいし、だんだんと興奮も冷めてきちゃって。

それで一回離れたんですけど、“キスすると大丈夫だよ!”って……。キスのせいで冷めちゃったんだっつーの! あのキス女のことは、二度と抱きたくありませんね」マサキ(仮名)/31歳

 

3:スリルを求めすぎ!

いつか逮捕されるんじゃないですか…

「その彼女、居酒屋にいるときから、めっちゃベタベタしてきて、“おいおい今夜は大成功だぜ”とほくそ笑んでいたのですが、その後がヤバかった!

店でもあんまり積極的だったので、“出ようか……”と。二軒目に計画していたバーをすっ飛ばしてホテルへ行こうとしたら、もう歩きながらイチャイチャどころじゃない絡み方をしてきて……周囲の注目の的に!

なんとかキスを離しながら、“落ち着けるところ……行こうか”なんて言ったものの、路地裏に引っ張られ、“ここでして!”。

自分でほぼ半裸になりながら、“ここでしてほしいの〜”なんて言って抱きつかれたんだけど、5歩も歩けば人通りの多い繁華街。さすがにマズイだろう!

“落ち着けるところ行こうよ……”と何度も言ったけど、“ここがいいの! ここでして!”の一点張り。そのうち、“もしかして恐いの?”なんて挑発されたから、僕も酔ってたし、思い切ってしちゃったけど、もう二度とゴメン。

あの女、いつか逮捕されるんじゃないですか?」キョウヘイ(仮名)/27歳

 

男子が「二度と抱きたくない!」と思ってしまった、夜がサイテーな女のエピソードを3つご紹介しました。いろいろな人がいるもんですね……。

みなさんは上記のような行為はさすがにしないと思いますが、男子も案外繊細ですので、夜の振る舞いにはくれぐれもお気をつけて。