脅威…「夜の相性ピッタリだな!」と感じさせる女子の裏ワザ3つ

みなさんは彼氏との夜の相性はイイですか? 「付き合うのは性格が一番大事!」なんて、一応きれいごとは言ってても、やはり夜がイマイチだと長続きは難しいですよね。浮気のリスクも高まるし。そこで今回は、女子たちに「夜の相性ピッタリ」と男子に思わせるために使っているワザを教えてもらいました。
  • Evernoteに保存

1:「こんなの…はじめてかも」

「そんなの簡単です。終わった後、“こんなの……はじめてかも”と言えば、男なんてイチコロですよ。はじめて“かも”ってことで、本当は全然はじめてじゃないけど、嘘はついてないですし。

他にも、“自分が今までで一番彼女を気持ちよくさせることができている!”と思わせるようにすれば、だいたいすごく興奮してくれますね。

ただ調子に乗らせているわけじゃなくて、そうやって自信をつけさせると、本当にだんだん上手になってくれるんですよ。私も私で、彼といるときはそういう風になりきっているから、実際気持ちよく感じてきます。

“もう、あなたから離れられない……”と見せていると、本当に離れられなくなりますね。相手が」キヨミ(仮名)/24歳

 

2:欠点を「セクシーだね」と褒める

「相手が自分の欠点だと思っている部分を褒めますね。ぷよっとしすぎのお腹を“すごくセクシー……”と言いながら息を荒くして撫でてあげるとか。

でも、ぷよっとしたお腹は結構“好き”という女子も多いから、もっと本気でコンプレックスもっていそうな部分がいいですよ。筋肉がなくてひ弱そうな人に、“筋肉大嫌い。このままでいてほしい! すごくセクシー……”とか。

自分が嫌いな部分を好き、しかもセクシーって言われたら、“この子とは合うんだな”と思わせることができるでしょう?

欠点を直そうともしなくなって、他の子にはモテないから、浮気のリスクもなくなるんです。まさに一石二鳥ですね!」ミユ(仮名)/30歳

 

3:夢を叶えてあげる!

「だいたい男子って、本当はやってみたいエッチな夢をもってますよね? 私はそれを叶えてあげるんです。そうは言っても、彼女相手でも、いや彼女相手だからこそなのか、なかなか正直に言わないですよね。だから、私のほうで言わせる工夫はしています。

例えば、“エッチ動画が好きだ”って自分から言って、相手の好みを聞くとか。スマホとかPCとか、もう奪って見る勢いでチェックしたり。

それで“こんなの見てるんだ〜”と、恥ずかしい好みがバレたら、だいたい観念しますから。そこで“いいじゃん。私も興味ある。やってみよーよ!”と言ってあげたら、本気ですごく喜びますよ!

“見られちゃった……”という恥ずかしさから、“いいじゃん、やろう!”と一気に上がるところも、喜んでもらえるポイントだと自分は思っています。

私と別れると、だいたいみんな次の彼女がなかなかできないし、できても続かないので、だいぶ効いてるんじゃないですか(笑)?」ユウ(仮名)/33歳

 

「夜の相性ピッタリだな!」と男子に思わせる裏ワザを女子たちに聞きました。いやぁ、すごいワザを使ってるものですね。世の中には、こういった女子たちがたくさんいるわけですから、みなさんも負けないようにがんばってくださいね!