これは惚れちゃうよぉ…!「超LINE上手男子」のスーパーテク3つ

超LINE上手な男子からメッセージが届くと、コロリとヤラレてしまう女子も珍しくないみたいです。もはやLINEは「日々のコミュニケーションツール」となっているだけに、LINE上手なだけで「まさかの相手に惚れちゃった!」という展開も。今回は、思わず惚れちゃう女子続出!な「超LINE上手な男子のスーパーテクニック」を3つお届けします。
  • Evernoteに保存

1:焦らしが絶妙

昔から“焦らし”はモテテクの王道ですが、LINE時代の現代においても、絶妙の焦らしテクを駆使する男子がモテを極めている傾向に。

わざとらしい焦らしは「モテたい」願望が丸見えで萎えますが、絶妙なやり口だと気づかないうちに彼の手中に……ッ!?

好みを聞いたのに、質問には答えず質問返ししてくるなどの“焦らし”は、思いやりも感じる優しい焦らしッ!

ガンガン追いかけられるより、押したり引いたりの駆け引きがあると、思わず気になっちゃうのが女ゴコロ。LINEでも、追いかけるだけじゃなく「引く」ことも知っている男子は、超テクニシャンです。

 

2:褒め言葉が的確

褒め言葉は、わざとらしさが垣間見えた瞬間に白々しさを醸し出すものです。

口説きたいのはわかるけど、大げさだったり場面に合わなかったりの褒め言葉を送られるとゲンナリ……な女子もいるのでは?

他方、超LINE上手な男子ほど、的確かつ具体的な褒め言葉を、絶妙のタイミングで送ることに長けています。

女子の心に響く言葉やタイミングを熟知しているからこそ、LINEにもそのテクニックが表れてくるのでしょう。

心に沁みる褒め言葉を上手に送れるなんて、なんてテクニシャンなのでしょうか!

 

3:好みのスタンプを熟知

超LINE上手なテクニシャン男子は、送信相手の好みも熟知。その子の好みに合うスタンプを、巧みに使い分けてくれます。

「この子は、アニメっぽいキャラが好きそう」「あの子はシュールな絵が好きだったよな」という具合に、会話が盛り上がる絵柄をスマートに選んで送信してくれる……。なんて、なんて優しいのッ!

心に響くスタンプが届くと、つい返信しちゃうのもまた女ゴコロ。トークもバシバシ盛り上がりますよね。

しかも、そこに1の“焦らし”合わせ技まで入っていたら……。知らないうちに彼の虜にッ!なんてことも起こるのでは。

「なんとも思っていない男子だったのに、LINEで気が合っちゃって……」なんていう展開は、テクニシャン男子のテクニックにヤられた結果かも!?

 

王道のモテテクからLINEならではのものまで。超LINE上手な男子のスーパーテクニックは、そこらへんの男子ではマネできない“絶妙な空気感”がミソになっている様子。

みなさんは、LINEがキッカケで「この人、いいかも」と好感を抱いてしまったことがありますか?