妻には絶対、内緒!「不倫男」たちのアリバイ工作LINEを覗き見ッ

浮気している男子たちは、同じようなことを楽しんでいる男同士で同盟(?)を組んでいることも。アリバイ工作の依頼が飛び交っている彼らのLINEは、妻や本命彼女には絶対に見せられないマル秘事項ばかりッ! 浮気にいそしむ不倫男同士のヤバすぎる“アリバイ工作LINE”を3連発でお届けします。
  • Evernoteに保存

1:「悪りぃ、仕事の写真写メして送って?」

不倫男たちは「何かあったら助け合おう」的な同盟を組んでいるために、事情を知らない仲間には言えないようなお願いも、常習的に行なっています。

「悪りぃ。今、仕事っぽい写真送って?」は序の口で、「困ったときはお互いさま」とばかりにセッセとアリバイ写真を作成し合います。

お互いにとって本命彼女や妻に送るアリバイはとっても大事な工作。それだけに、頼まれた側も快く助けてあげちゃうのでしょう。

スピーディにアリバイを送り合う間柄の同志がいると、面倒で手間がかかる写真の送付だって簡単に頼めますものね。

なんとも滑稽ですが、こうやって妻や本命彼女からの疑いを回避し合っているみたいです。

 

2:「彼女と旅行に行くから、俺をLINEで誘ってくれない?」

浮気相手との旅行は、本命彼女や妻がいる男子にとっては大きな壁がそびえ立つ出来事なので、アリバイ作りも普段よりも用意周到に行わなくてはなりません。

本命や妻にバレたら、彼らにとってはいち大事ですからね。

そんな事情を深く痛感し合っている仲の男同士は、「彼女と旅行行くから、俺を旅行に誘ってくれない?」とアリバイ作りをし合います。

本命や妻に疑われても「ほら?男と行くだろ?」って、ドヤ顔で言いたいための作戦なのでしょうね。

 

3:「今から“今日のゴルフお疲れ!”ってLINEしてくんない?」

浮気男子たちは、口を揃えて「昼間の浮気を隠すために、ゴルフは便利な口実」と言います。

「今日はゴルフ行ってくるからさー」なんて嘘をついて、セッセと浮気相手と会っている男子も珍しくないのでしょうね。

そして、同盟を組んでいる男同士では、その嘘を本当っぽく見せるために「ゴルフ、お疲れ様」というLINEでアリバイ工作している人も……。

本当はゴルフに行っていない場合、妻や本命彼女から「ポロシャツが汚れてないけど本当にゴルフ行ったの?」なんて疑われやすいですから。鉄壁を築くべく、アリバイ工作をし合っているのです。

 

浮気している同士の男子たちは、「俺らもいろいろ大変だよな」とか言いつつ同盟を組み、お互いのアリバイ工作に協力し合っている話も珍しくありません。

しかも、前後のメッセージを消して“本当っぽく”仕上げるという手の混みよう。

あなたの彼や夫がこんな工作同盟に入っていたとしたら、嘘を見破るのはなかなか容易ではないかもしれません……。