女神かよっ!エッチで「この子、かわいい!」と男子が思う瞬間4つ

みなさんは、エッチのときの自分の顔や体に自信がありますか? ぶっちゃけ、気持ちよくなりすぎると、くしゃくしゃな顔になってしまうので、電気を消して欲しい……と思っている人も多いのでは? 一番大事な場面で、幻滅されたくないですもんね……。今回は、男子たちにエッチで「この子、かわいい!」と思った瞬間を聞きました。
  • Evernoteに保存

1:ぽっちゃり体型に興奮ッ

「自分は痩せ型のほうが好きだと思い込んでいたんですけど、どうやらぽっちゃり体形のほうが性的に興奮できるみたいです。

顔にあまり肉がつかない、”面長ぽっちゃり”の子っているじゃないですか? 初めてそういう子と経験したとき、その体に、えらい興奮したんですよ。何度しても飽きないし……」ジュンペイ(仮名)/27歳

エッチ好きに変身!

「で、なんでか考えてみたんですけど。好きなエッチ動画とかも、よくよく思い返すと、体型がぽっちゃり、肉付きのいい子が多くて。シチュエーションで選ぶタイプだから、女優の体の共通点にまで気がついてませんでした!

自分はあまりエッチに貪欲じゃないタイプだと思ってたのですが、ぽっちゃり好きという自分の好みを反映させるようになってから、かなりガツガツの肉食系に変わりましたね」

 

2:清純なのに、エッチ!

「僕はエッチな子が好きで、エッチが好きそうな子とばかり経験していたのです。でも、初めて普段は純粋な子とエッチしたとき、“かわいい!”と強く思ってしまいました。

普段から下ネタ連発したり、エッチ好きを公言したりするような子よりも、絶対にヤバいですよ。めちゃくちゃ興奮します」シンジ(仮名)/28歳

清純な子のほうがエッチ上手!?

「だいたい、普段からエッチなことを言いまくるような子って、“その場にふさわしい態度”がとれてないってことですよ。だから、ベッドでも“ふさわしくない態度”をとっちゃって、意外と下手。

普段は清純で純粋な子のほうが、その場に“ふさわしい態度”がわかっているから、ベッドのときも凄い! エッチにふさわしい態度をしてくれます。ギャップもすごくいいしね。

なんでも“正しいやり方”“ふさわしい態度”が一番なんだな、と気付かされた一瞬でした。“女神かよっ!”と思うくらいかわいかったです」

 

3:横に寝ている顔って…

「エッチが終わって、横に並んで寝たとき、超至近距離で見る相手の顔って、誰でも超かわいく見えませんか? 俺だけですか? あれ、キュンってやられちゃうんですけど。

“この子、こんなにかわいかったかな……”といつも思ってしまうほどかわいいです。だから危険なんですよね……」ヨウスケ(仮名)/30歳

惚れてしまうので、見ないようにしています

「普段は、そんなにタイプじゃなくても、その顔だけ思い出すと惚れちゃうから。遊びのつもりでも、つい本気になって追いかけちゃうんですよ。至近距離顔に惚れさせられちゃうと。

だから、遊びで終わらせるつもりのときは、隣に寝てもあまり見ないようにしています。ただただ天井を見上げて、渋い顔でボーッとしているんです」

 

4:許可してくれた!

「エッチのとき、“気持ちよくなっていいんだよ”とか、“もっとリラックスしていいよ”とか、許可してくれる子っているじゃないですか? 俺、あれに弱いんですよ。

もう抱きしめたいというか、抱きしめられたくなっちゃう!

日常でいろいろ禁止されているからですかね? ストレスだらけの社会じゃないですか。

裸で愛する人と抱き合うときでさえ、男っていうのは緊張するものでしょ? “気持ちよくしてあげなきゃ!”って気張っちゃう。愛する人とのエッチでさえ、気は抜けないものなんです」ヨシヒサ(仮名)/28歳

心から、いや、魂から包み込まれた!

「でもそこで、“気持ちよくなっていいんだよ”って、笑顔でやさしく言ってくれた子がいて。もう、その言葉で、ゾワワワワ〜…って、心から、いや魂から包みこまれるような気分になりました。抱いてるつもりが抱かれてたのはこっちだったんですよ。

もうそれ以来、その子のこと女神にしか見えませんでしたね。それくらい破壊力のある言葉でしたよ」

 

男子たちがエッチで「この子、かわいい!」と思った瞬間を4つご紹介しました。

男子によって好みがあるようですが、「ちょいぽっちゃり」「普段はエッチじゃない」など、“極々普通の子”が興奮を誘う傾向があったように思えます! 個性など捨て、“普通の女の子”を目指すのがいいのかもしれませんよ。